忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デビル
1月18日 21:12 天寿を全うし
旅立ちました。
引き際はまぁ~潔い
あっ!と思ってお子1に声をかけて
すぐ脈が乱れ大きく息を吸って亡くなりました。
その後鼓動を感じなくなってから3回程呼吸がありましたが
苦しそうな顔一つせず
男らしく強く、立派な旅立ちで
誉めまくってしまいました。
最高の息子です。

調子が悪くなってから
デビルの事を心配していた玲音
「でびちゃんどうしたの?」と覗きこむ姿に
胸が熱くなりました。

最後になってしまいましたが

デビルを愛して下さった皆様
そして
私にデビルを託して下さった
実家トチパパさん、ukoママさん
心より感謝申し上げます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
デビル君
突然のことで驚いています。
具合が悪かったのですか?
誕生日が近いデビル君、同級生がまたいなくなってしまって
寂しいです。
最後は見た目と同じくとてもかっこよくお空に行ったのですね。
心からお悔やみ申し上げます。。。
ポチャコ 2016/01/22(Fri)10:03:10 編集
読み込み中・・・
ありがとうございます☺
お父さんが帰っている間は
とても元気になって
このまま持ち直してくれるかと思っていたのですが
流石に寄る年波には勝てませんでした。
同体の姉が4日前に亡くなり
追うように逝ってしまいました。
デビルの寿命なんだと思います。
この年頃の子達が続いて亡くなり
寂しくなります。
レックスくんは
まだまだ頑張ってね( v^-゜)♪
2016/01/23 13:08
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]