忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受賞したぐらんわん!の冊子が届きました♪


てっきりコロンが受賞したものだと思っていましたら



受賞したのはデビルでした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

流石イケメンデビル✨
審査員の方見る目あるなぁー( 〃▽〃)

と、まぁ受賞も嬉しかったのですが
もっと驚いたのが
コロンと玲音の写真の両隣が
大好きなお友達でした!



右が農場(ゲームアプリ)のお友達Kちゃん家の「とめちゃん」左が古くからのお友達ポチャコさん家の「Rexくん」
こんな偶然あるんだなぁ✨
すっごく嬉しい✨


PR



僕だってたまにはお母さんに
甘えるんだ( 〃▽〃)




お前は来なくていいよ!



嫌でぇ~すぅ!(゜▽゜) by耀
まったくぅ( -。-) =3 byコロン
こんなに広いのに
いつも何処かくっ付け合って寝てる。
安心するのかな?

お友達に教えてもらった
ぐらんわん!のイキイキ犬賞に
当選しました( ≧∀≦)ノ
賞状だけ頂ければと思って
応募したのに
副賞まで頂けてとっても嬉しいです♪





思っていたサイズより大きくてビックリ!


全員で座ってもこの通り(((o(*゚▽゚*)o)))
子供のお昼寝布団の敷カバーがピッタリでした♪



クッションの素材が天然繊維のメッシュ構造で適度(結構)な弾力があり
寝ている時間が長くなった高齢犬には足腰への負担が減り
とても心地良さそうです。

このイベントを教えてくれたお友達と
ぐらんわん!の編集部の皆さんに
感謝致します。


コロン・デビル・玲音で応募しました。

ぐらんわん!イキイキ犬賞
 

応募者全員に表彰状が頂けるそうなので長寿の記念にね♪


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]