忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がお休みの今日は良いお天気
ペコちとエンジェルもお散歩行きます♪と言うので
歩いてきました~(*´∇`*)

ペコちは颯爽と歩きます。
心身共に快調のアピール了解しましたよ(*^^*ゞ
おやつにりんごさんでも食べますか♪




エンジェルも元気です(*^^*)
お散歩は前みたくグイグイ引っ張って歩かなくなりましたが
こちらが「ゆっくりでいいよ~(*´∇`*)」と声をかけるほど
足取り軽やかです♪

相変わらず道端の新鮮野菜には目がありませんが( ̄▽ ̄;)

PR
27日は玲音さんの誕生日でしたo(*⌒O⌒)b







ケーキダイブは横からチョビッ(^ー^)ト

普段厳しいから ガッとは行けないみたい
私が手を離してみたらいきなりガッといったんでしょうか( ̄▽ ̄;)


横から狙う影デビル



横から狙う影耀



今年で10歳
立派なお婆ちゃんですが
本人至って現役アイドル気取り

そこが玲音らしくて可愛いんですがね。

この前から右目が突然白くなって
治療の点眼液始めました。

まぁ薬で良くなるものなら
良ししとしなければね(*´∇`*)

このまま元気な玲音ちゃんで
居て欲しいです。



この重なり具合が、超可愛い(*´∇`*)





今日は朝からお日様が出て
エンジェルとペコちも日向ぼっこしてました♪ヽ(´▽`)/







画像が今一ですが

今日は何にも予定のないお休みだったので

久しぶりにガトーショコラ焼きました(*^^*)

ふっくらふんわり
そしてビターなチョコレートが香り
美味しく頂きました♪

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]