忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲音さん昨日からまた不調です。

若干の浮腫みとおう吐
下痢はまだありませんが
食欲も落ちだしたので
月曜までに良くならなければ
投薬ですかね‥。(-_-;)

ここの所調子よかったのになぁ~ρ(・・、)

PR
頼んでいた耀の服が届きました(~▽~@)♪♪♪





何度も試作してもらって
耀にピッタリサイズのロンパースが出来上がりました。


カッコいいでしょー(//∇//)





次は玲音のをお願いする予定(*^^*)



コロンくん昨年末にトリミングしなかったので
新年にやりましたぁ(o^-^o)

最初に「リボンは要らないです。」といい忘れて
お迎え行ったら
可愛くなって出てきました(*≧∀≦*)

行き道毛が沢山抜けたので
洋服買って着せましたら
パっツんパっツん?
お姉さん大笑い(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


けど、いつも洋服着せると歩かなくなるのに、調子良くあるくじゃない♪

気に入ってくれたのね☆~('(ェ)'*)♪うふふ

後ろ姿はこんな感じ(^〇^)



よひカホリで耀くんムラムラ
コロンくん好き好き攻撃(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!


ここが一番スズシイそうです。

けど、床で寝て痛くないのかなぁ~


それに…おもちゃ出しすぎですから( →_→)
犯人は黒い♂二人
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]