忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

パパちの実家とは真逆 広がる海~~~~♪
現在は海無し県に在住ですので、海を見るとホッとする。





夜は近所のお店で酒盛り~~~
お店のご好意でWansも一緒ヽ(*´∀`)ノ
ママさんが大のWanコ好きで耀君をずーっと抱っこして
ナデナデ

耀君そんな端っこまで行かなくてももう大丈夫だよ(;^ω^)

一晩泊まってお昼にはまた海なし県へGO!











帰りに赤福屋さんに寄って「赤福氷」をテイクアウト
この抹茶の蜜が何とも絶妙な甘味で、そして中に隠された赤福餅が喜びを増幅(*'▽'*)♪
平日でしたが、観光客の”おばさま達”で賑わっていました。

大変ごちそうさまでした。





耀君お疲れ様まだお家は遠いからゆっくりしててね。






新東名 浜松SA で休憩。 ドッグランで少し遊んだよ♪
玲音さんYukaliのコーヒーをこっそりペロリ(・┰・)






最後のSA 駿河湾SAで休憩 「GASPARD ET LISA」さんでもお買い物♪



 




PR
 パパちのお家に一泊して 朝からお墓参り(今回の目的)










パパちの実家は田畑が広がるのどかな風景
お子達も気が休まるらしい。
家の裏は神社があってその前が広い空き地になってて
そこで子ども会の子達と花火をしたり
虫取りをしたりした。
今は新しくお家が建っててちょっぴり寂しさもあったり。。。

この後私の実家へGO!
7年振り家族揃っての帰省でした。



お子達はいつもこのスタイルで移動です(;^ω^)




新東名入口:土砂降りで標識も見えない(´;ω;`)
この後ドッグランの予定なのに…。



休憩の駿河湾SAでは雨も小雨になりちょびっと歩けましたよ♪




お昼休憩は浜松SA CAFE de CRIEさんでランチ ワンこメニューはありませんでしたが、 犬と一緒に休憩&食事が出来るのは有難いです。 フードコートには犬は入れないから一人の時は無理なのかなぁ~(*´д`*) この後はパパちの実家へGO!
 
 耀君 誰かが遊んでるおもちゃが大好物

他の物で遊んでいても誰かが楽しそうにしてるおもちゃが欲しくなる。

今日はデビルのぬいぐるみ。



デ:「お母さんなげて♪」

Y:「はい。ポーンするよぉ~♪」
(後ろに忍び寄る魔の影。 口にはボールを銜えているが。)

耀:「キャッチ!!」♪



デ:「しまったぁー( ̄◆ ̄;) 」

デビちゃんダッシュが遅いんだよ・・・Σ(|||▽||| )



デビちゃん…。ドンマイ。 耀ちゃんすぐ飽きるから待ちなね(;^ω^)
ドッグショーの応援もかねてミニ交流会ヽ(*´∀`)ノ


遠くから写メったから画像悪いですが雰囲気だけでも(;^ω^)





応援中のお兄ちゃんたち
ショー会場はお尻の向こう側…(゚ー゚;

1ヶ月と2ヶ月のチビトイマンも居ました♪


すっごく可愛くて抱いたら離せなくなりそうで怖い




ショーの結果は パピーのR-KING受賞!!! おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ
他の観覧の方からも「トイマンじゃないんだぁー。(KING)」とつぶやかれるほど
とってもカッコ良かったです♪

ゆうきくんの画像がなかった∑(O_O;)

お天気も暑すぎず、寒すぎず(以前この会場で5月にダウンジャケット着用の過去あり)
一番のショー日和でした(´∀`*)

参加の皆様とっても楽しい時間をありがとうございました(´▽`)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]