忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

パパちの実家とは真逆 広がる海~~~~♪
現在は海無し県に在住ですので、海を見るとホッとする。





夜は近所のお店で酒盛り~~~
お店のご好意でWansも一緒ヽ(*´∀`)ノ
ママさんが大のWanコ好きで耀君をずーっと抱っこして
ナデナデ

耀君そんな端っこまで行かなくてももう大丈夫だよ(;^ω^)

一晩泊まってお昼にはまた海なし県へGO!











帰りに赤福屋さんに寄って「赤福氷」をテイクアウト
この抹茶の蜜が何とも絶妙な甘味で、そして中に隠された赤福餅が喜びを増幅(*'▽'*)♪
平日でしたが、観光客の”おばさま達”で賑わっていました。

大変ごちそうさまでした。





耀君お疲れ様まだお家は遠いからゆっくりしててね。






新東名 浜松SA で休憩。 ドッグランで少し遊んだよ♪
玲音さんYukaliのコーヒーをこっそりペロリ(・┰・)






最後のSA 駿河湾SAで休憩 「GASPARD ET LISA」さんでもお買い物♪



 






余りにも綺麗だったので(´∀`*) おトイレの画像特集を

新東名駿河湾SA下り



浜松SA下り





駿河湾SA上り

 

すごいでしょ!!! おトイレの中にもリサとガスパールの絵が飾ってあったり
ここでまったりしたいくらいでした(*´∀`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
家族揃っての帰省ですか~すごい距離の移動ですね!お疲れ様でした。
同じ自然でも海があるかないかでぜんぜん違いますよね~
それにしてもトイレすごい!!
niiina 2012/07/16(Mon)10:35:57 編集
niinaさん
いつも、
私の連休と主人の帰国が重ならいので
今回は私がお休み取りました。
お子達もスケジュール合わせてくれて
7年ぶりの揃っての帰省でした。
ずっと気掛かりだったお墓参りも出来たし
中身の濃い3日間でした(*´∀`*)

海は大好きなので今は寂しいです。

トイレ凄いよね!!! ここでゆっくりしたいくらいでした(笑)
2012/07/17 00:04
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]