忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日
日中とても暖かかったので
コロンも散歩の足取りが軽かったです

ヘルニアからは
ゆっくり短いコースで歩くだけで

風が吹くと立ち止まったりだったのが

ヘルニアを起こす前に戻ったかのような
軽い足取り(^ε^)♪

散歩コースのいつも吠えてくるワンちゃんにも

「ダメよ。」と一言言えば
私の顔を見て
大人しくしてたのに
もうダッシュして
飛び付かん勢いで

また腰を痛めるんじゃないかと
止めるのに必死(>_<)

結局抱っこして通り過ぎました( ̄□ ̄;)

元気なのは嬉しいですが
ヒヤヒヤの連続です(^_^;)


なのに

今日は打って変わって

雪ですよ

年末だか年始に
夜中ちょっと降っただけで
本格的な雪は今日が初めてかな

雪ってワクワクするけど

車運転しなきゃだから
やっぱり積もられると困る(-.-;)

デビルは雪でも喜んで
デッキに飛び出ましたが

耀も玲音も?????で
出て行きませんでした。


朝出してみるかな( ̄∀ ̄)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
足跡一杯!足の裏冷たくないのかなぁ~(^^)
暖かくなったり寒くなったり体調気をつけなくちゃ!
確実に春が近づいてくる~待ち遠しいです♪
トイママ URL 2010/02/03(Wed)15:10:56 編集
無題
コロンたん元気なのは嬉しいけど・・・
我が家にも1ワン雪の降る夜中に駈けずり回る子がいました
空ママ 2010/02/03(Wed)17:08:36 編集
トイママ
 足冷たいみたいで
部屋に戻って出てと繰り返してました(^_^;)

 早く暖かい春になってほしいですね
Yukali 2010/02/08(Mon)12:35:39 編集
空ママさん
 コロンもすっかり元に戻ったように見えます。
まだ足がフラついたりしますが元気

この元気が困りもので
再発しないか冷や冷やしちゃいます(^_^;)

 空ちゃんも走りましたか
Yukali 2010/02/08(Mon)12:38:39 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]