忍者ブログ
[333]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんに応援して頂いていました
エンジェルさん。

3月12日 3:42pm お空へと旅立ちました。



昨年腎不全を患って
獣医さんから
犬の腎不全は悪くならないようにするので精一杯で
良くはならないですから。
と言われて居たのに

「家でどんなお世話してるのか教えて欲しいくらいです。 」と言われるくらい回復してくれて
17歳を迎えるのも夢じゃないと
思えるようになっていました。

が、

2月半ばくらいから下痢が治まらなくなり
サプリでかなり良くはなっていましたが


亡くなる一週間前頃には食欲もかなり落ちました。
強制的に押し込むようになり
どうせなら美味しく食べて欲しいと
お肉をあげたら
食べる食べる


グッタリしてたのに
大きな声で ワンワン!と喜びの舞も披露してくれました。
細く長く来たのに
一気に元気を使い果たしたのかな…。

その後発作が再発
体調も悪化して
自分では立てなくなり
その翌日でした
…。

最後の日も少し暖かかったので
お外の風にもあたりました。


イチゴの絞り汁も飲みました

娘達も見送って
彼女も思い残す事はなかったと思います。



亡くなる前から
デビルがアタフタ
若い頃は喧嘩ばかりだったのに
それでも最愛の妻だったのでしょう。

エンジェルは死んじゃったんだよ。と
伝えると
ソファーで涙ぐんでいました。



本日、真っ青な空に旅立って行きました。


「サヨナラ。」エンジェル。

ゆっくりおやすみなさい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ママンより先に逝ってしまった親不孝なlienだけど
今頃エンジェルママンと楽しく駆け回ってるよね、、、。ジョーも3/2に旅立ち、きっと今年も暑いであろう夏を耐えなくていいかと思うと少しホッとしています。
ご冥福をお祈りいたします。
キラキラ 2014/03/17(Mon)21:29:08 編集
読み込み中・・・
ありがとうございます。

エンジェルもとうとう行ってしまいました。
多分死ぬとかの概念がないからか
何度発作を起こしても
復帰してくれて
見てるのが辛い程で
最期の時はこれで楽になれるねと
少しホッとしました。

ジョー君も行ってしまいましたか…。
お互い、もう何も耐える事の無い世界で
楽しく走り回っている事でしょう
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジョー君の安らかなお眠りをお祈りします。

2014/03/22 19:21
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]