忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡散お願いします

以下掲載サイトからの転載です。

栃木県佐野市、コーギー盗難、3歳メス

今日、咲良と小梅をつれてカインズに行ったら男性に話しかけられました。

葛生のスバルの近くに住んでいらっしゃるそうなのですが、

2012年2月4日13時頃に、飼っているコーギーを


自宅玄関につないでいたところ、盗まれたそうです
 

photo:01
(画像これしかないです)




コーギー飼いじゃないと、個体の特徴や見分けがつかないから・・・

とチラシを託されました。パソコンは苦手だそうです。

「ブログに載せていいですか?」と許可を取りました。

 

 

☆名前はコマチちゃん

 

☆3才、メス

 

☆右ひげだけ白い

 

☆避妊していない

 

☆体重は11キロ以下。痩せ型。

 



ブリーダーに持って行かれたとしたら繁殖犬にされちゃうねー、なんて

話していたのですが。

 

よそ様の玄関先から犬をかっぱらうような人の思考回路はわかりません。

もしかしたら普通に欲しくて突発的に盗んで・・・普通に散歩させているかもしれません。

 

もしご近所で(どこか遠くに連れ去られているとしたら

栃木県内とは限りません)

 

 

 

☆今までみかけなかったコーギーが近所にいる

 

☆「犬を飼った」といきなり成犬を飼いだした

 

☆保健所HPに似たコーギーが載っていた.
などありましたら咲良飼い主にご一報いただけないでしょうか?

(こちらから飼い主さんに伝言します。)
 

コマチちゃんの飼い主さんはもちろん、警察、保健所(近隣の県にも)にも

届けました。

しかし犬は「盗難」にならないそうで・・・モノ扱いだから

「落し物探し」な扱いだったそうです汗

そして、コーギーネットワークで、ぜひ

ブログ、mixi、twitterでの拡散お願いします。
http://ameblo.jp/hasten-slowly/entry-11175388123.html

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
咲良飼い主です。
この度は転載ありがとうございました。
お住まい群馬なんですね。六年くらい住んでいたことがあります☆
2012/03/01(Thu)14:17:28 編集
☆さん
お役に立てるかどうかは分かりませんが
一人でも多くの方の目に止まればと思いまして。
早く見つかると良いですね。

佐野も群馬と近いですもんね

2012/03/02 01:56
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]