忍者ブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ポチの車椅子さん
コロン専用車を作って貰いに
厚木市まで行って来ました。


何と!急遽REX君も
マイカーのメンテナンスに来てくれて
久し振りにREX君ポチャコさんとご主人にお会いしました


車椅子歴5年のREX君ベテランの貫禄でスイスイ歩く歩く(*´∀`*)

コロンはお店に入るなり
立って歩き出しました‼️
何て事だ‼️‼️
歩くのなら車椅子は要らないではないか(; ̄O ̄)

お店の店主 銀父さんも苦笑い

けど前脚が衰える前に
車椅子でも歩ければ筋トレになるし
いざという時車椅子があれば
安心❤️

試乗車に乗り込み
歩く様子とサイズ確認。


コロン専用車出来上がり〜❤️
REXくんからレクチャー中。笑






が!家に帰ったら歩きません
やっぱりテンションが上がってたんだね。
けどこれでお散歩頑張って
トレーニングしようねコロン❤️



ポチャコさんが撮ってくれたコロン❤️
仔犬みたいなお顔だね〜て
ウチのNEW-FACEとしてupしようかと
思いましたが
顔はまんまコロンだね(◆*'v`*)
バレバレなのでやめました。笑

ポチャコさんREX君今日はありがとうね
(*´∀`*)
銀父さんこんな立派なコロン専用車を作って下さって
ありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。

また上手に乗れるようになったら
メールします(o゚3゚b)b
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はありがとうございました。
コロン君、今日はどうでしょうね?
不思議な力があるのだと思います。
まだボクは自力で大丈夫!みたいな。
痛みさえなければリハビリ頑張ってください。
昨日我が家もかけつけて本当に良かった(^^)
コロン君の小さなお顔、本当に可愛かったです。
また会えるのを楽しみにしています♪
ポチャコ URL 2014/11/17(Mon)05:22:26 編集
読み込み中・・・
ポチャコさん
こちらこそ沢山お話し出来て
REX君とコロンのツーショットも可愛く楽しい時間でした🎵
ありがとうございます。
コーヒーも美味しかったね(≧▽≦)
今日のコロンは以前までとはいかないけど走れるまでに回復しました‼️
2014/11/18 11:00
リンクさせていただきました
掲示板への書き込みありがとうございました。
少しずつでも慣れてきたようで良かったです(^^)
まだまだ歩けるので、いやなのでしょうね(笑)
リハビリ、頑張ってくださいね。
銀父 2014/11/19(Wed)07:04:13 編集
銀父さん
先日はお世話になりました。
まさか歩けるようになるなんて嬉しい誤算です(´∀`)
て云ってもまだヨチヨチですので
リハビリに使わせてもらいますね(^-^)/
2014/11/20 22:45
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]