忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日朝エンジェルの苦しそうな声に気付き見ると
全身が硬直して息も絶え絶え耳まで真っ白の姿でした。
驚いて抱き上げ抱きながら、グッグッと力を入れ圧迫し少し目に力が出たように見えたので
身体を撫でてお子達を呼びました。
その後5〜10分くらいで クワァーと大きく息を吸ったかと思ったら
バタバタ苦しみ始め2・3分おきに
悲痛な叫び声をあげ何処かが痛いのだろうという感じでした。
30分くらいその状態で
少し落ち着き始めた頃横に寝かせると
ウトウトとし始め
1時間後に水か欲しいと言うのであげてみると
喉もカラカラだっのかゴクゴク。
まだ欲しいと言うので今度は
栄養ドリンク(ビオベテリナリー)を少し与え、また寝かせると一時間程熟睡。
その後朝ご飯も普通に食べ
今も元気❗️
一時は「苦しければ逝っていいからね。」なんて言ってしまったあれは…(^◇^;)

きっと虹の橋で娘達に無下に追い返されたに違いないです((*´∀`*))
あの世に行き損なった身ですので
今後は簡単に逝きたいなどと言わせません❗️



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ビックリした。
エンジェルちゃん、追い返されたのか・・・
いい娘達だね。
でも心配。。。
痛い、苦しいって言うのは味わってほしくないな。
一時的なものでありますように・・・
ポチャコ URL 2014/02/17(Mon)04:40:06 編集
読み込み中・・・
ポチャコさん
ペコちは同じ状態であっと言う間もなく逝ってしまったので
あっ!エンジェルも❗️
と覚悟しましたが、本日もまだ
元気にしいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
娘達よありがとうです☺️
2014/02/22 16:15
無題
母さんはまだこっちに来てはダメですよん。
by.娘より
lien 2014/02/17(Mon)23:19:25 編集
読み込み中・・・
Lien
あなた達に追い返されたので
もう少しこちらに残ることにしました。
母は今も強く逞しいのです✌️
そちらに行くのはもう少し先になりそうだから✋
2014/02/22 16:21
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]