忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒がりワン達の為に遅めの
トイマンFAN-NET新年会を

15日に 柏市ららぽーとで行いました。

今回は高校を卒業し暇なお子1と春休みのお子2
玲音と耀のチビっ子で参加


お店のウッドデッキでも十分暖かく
4月にあるテリア展のショー練習をしたり

美味しいお食事を頂いたり

楽しい時間を過ごして来ました。

ワン達には
一人一人の名前の入ったケーキを
主催のSさんとお店からのサプライズプレゼントで
頂きました(=^▽^=)

Sさん宅のどチビワンちゃん達に
参加の皆さん大興奮

全くトイマン好きはこれだからぁ~と
自分の事を棚に上げ笑っちゃいました(^ε^)ぷぷっ

けど心の中じゃ
(ヤッパリ家の子が一番可愛いわぁ~)と思ってる事は間違いないですね(^~^)むふふ


お世話なった皆様
素敵な新年会を有難うございました。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Yukariさん、新年会ではお会いできうれしかったです♪
玲音さんはすごい美人さんですね(*^_^*)

また来月お会いできるの楽しみにしています♪
RIN♪ママ 2009/03/22(Sun)22:04:48 編集
無題
>RIN♪ママさん
こちらこそ有難うございました
それぞれのわんちゃんを見てるだけでとても楽しかった
25はまた楽しみ
Yukali URL 2009/03/24(Tue)20:31:25 編集
お世話になりました。
いつの間にかお色直しをしていた2ワンちゃんとってもかわいかった。
もっとジロジロ見たかったのですが・・・・
来月もよろしくお願いします。
けいこ@まめ 2009/03/27(Fri)00:02:59 編集
けいこ@まめさん
こちらこそ
お世話になりました。
まめちゃんのママを探すお目目が
とっても可愛かった

我が家の達なら
ジロジロ見てやって下さい
たぶん目を合わせないかもですけど
25日はいらっしゃるんでしたっけ
Yukali URL 2009/03/27(Fri)11:22:30 編集
無題
玲音ちゃんと耀くんお帽子が良く似合ってますね!!
Sさんちのパピンコ。。。私も興奮させていただきました
空ママ 2009/04/05(Sun)16:56:00 編集
空ママさん
玲音と耀は
幼稚園ルックで行って来ました

どチビちゃんは
いつ見ても興奮しますね
現実を忘れて
「あぁ~欲しい。」と思ってしまう
恐ろしきどチビちゃんパワーです
Yukali URL 2009/04/06(Mon)11:44:00 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]