忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耀を迎えた頃

狂犬病の予防接種で愛犬を亡くしたと言う話しを聞き

耀の登録を躊躇していました。

しかし
ドッグカフェや交流会にも行くし
何かあってからでは飼い主として責任が取れない…。

ましてや
迷子になっとき
登録がないのも嫌だし

逆に迷子犬と遭遇したとき
もし噛まれでもしたら

人間の子供だって戸籍があり
予防接種をするんだから

親の責任としてちゃんとしてあげなきゃと思い直す事にしました。

お友達からも
今元気なら良いタイミングかも
と言ってもらったし
行ってきました

少しデリケートな子だから
今日は静かに様子みようね耀くん

耀くんも鑑札もらったよ

犬ちゃんの可愛いのに変わってた

今まではダサいのだったのに

注射済票だけ付けて
鑑札は無くさないように保管しておきます





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
耀くん、お注射がんばりましたね

ハートの注射済票ははじめて見ました。
可愛いいですね~いいな
ちなみに、ウチの地域は骨でした。
RIN♪ママ 2011/06/06(Mon)20:46:33 編集
RIN♪ママさん
 市で色々違うみたいですよね(*^_^*)

獣医さんで聞いたら私の市は
3年前に管轄が県から市に変わって
その時期に変わったんだと聞きました。
耀は4歳!ラッキーでした。

骨型も可愛いですよね
Yukali 2011/06/07(Tue)12:17:29 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]