忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日 はエンジェルの13歳の誕生日でした。



我が家の最初のトイマン。
この子にあっていなければ
今の幸せなYukali家ではなかっただろう。
エンジェルのお婿さんにとデビルを迎えることもなかった。
私の親友いや!家族のように思って付き合っている
デビルの実家やそのファミリーの方々との出会いもなかったかと思うと
エンジェルとの出会いは大きなことだったんだと感謝してます。


座っていきなり歩き出そうとするとヨロッとしたり
昨日歯磨きした時下の前歯は知らぬ間に1本抜けてました。
老いは感じますが
相変わらずの女王様キャラは健在で
玲音にはライバルの炎メラメラです。

 少し肝臓の数値は高めですが
目だった疾患もなくまぁ~元気ですね

 今年のプレゼントは
ケージ生活が多いエンジェルに
新しいベッドをあげようと物色中
(明日買いに行く予定)

とりあえずケーキだけで我慢して頂きました。





 まだまだ元気そうなので
今年も元気でねという言葉は必要ないみたい


お誕生日おめでとう
 クールでマイペースなエンジェルで
そのままで居てくれれば十分うれしいからね。エンジェル 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう
エンジェルちゃん、お誕生日おめでとう~
コロン君の次がエンジェルちゃんだったんですね。
美味しそうなケーキ、食べている時に他の子達は
ケージだったのかな?
ベッドはいいのがありましたか~?
これも他の子が使ってしまうって事はないのかな?
なんて多頭飼い経験のない私の素朴な疑問(笑)
ポチャコ URL 2010/07/08(Thu)11:14:39 編集
ポチャコさん
エンジェルにお祝いメッセージありがとうございます。
コロンの2ヶ月ごですね
 ケーキも買うと大きいし
玲音が食事制限なので可愛そうだから
本人にだけにしました。
 ちゃちゃっと作ったからアイディアも無く雑
皆も同じタイミングでご飯だから
自分のご飯を普通に食べていました
 ベッド残念ながら売り切れでした
ケージ用ベッドなので大丈夫です



2010/07/16 02:47
無題
おくればせながら おめでとう~
プレゼント売り切れ残念だったね。
何か変わりはあったのかなぁ(^^)
ケーキだけでも大満足だよね♥
トイママ URL 2010/07/12(Mon)21:08:54 編集
トイママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
買う気で行ったのに売り切れでガッカリ…。
本人はケーキが一番です
 プレゼントはゆっくり考えます
2010/07/16 02:41
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]