忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 5月15日 コロンくん15歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ






数年前にヘルニアをおこしましたが、2週間の絶対安静で完治

半年前の血液検査で、少し貧血がありました。 毎日の生活になんの変化もないので様子見でまた近々検査の予定です。

こんな程度でほぼ健康で何ら支障なく暮らしています。
(ジャンプさせない・無駄に走らせない等気を付けていますが…。)

今回の日記を書くのに若い頃の写真を出して見たら まぁ~若い!!(当たり前)
こんな顔してたのぉ~~~\(◎o◎)/て程違うんですよ。



これで10年前くらいのコロン君です。
(10年前のデビルも凛々しい( ´∀`) )
4枚目の画像は今は亡きデルタ(エンジェルの息子)に遊ばれて遊んであげているところ*。:゚(´っω・*)゚・。+
この頃から既にトイマンにイジられキャラが出来ていました(;^ω^)

最後は、我が家の家族になって4日目のコロンと6歳のお子2
お子2の小ささに加えて、更に小さいコロン。(´∀`*) カワイイ



お子達と同じ家の子として成長してきました。
時にはお兄ちゃんとして見守ってくれていたり
お子達が幼い頃は、偉そうに怒ってみたりしてましたが、

今は、仲の良い姉弟て感じかな♪

お子2もコロンには特別な…思いがあるらしく Wanの中でのTOPとして接してるし
昨日も友達の誕生partyだったけど、参加する前にコロンのお祝いに帰ってきて

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!してから出掛けて行きました。

今はアメリカのパパちも帰るたび「コロン元気で嬉しよ。」と話し掛けています。
お子達の成長は楽しみだけど、コロンはゆっくり年をとってくれって。。。

家族全員同じ思いです。

あと何年一緒にいられるか分からないけど、 マイペースで、無理なく生活してくれれば、それでいい。

これからもヨロシクねコロン♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コロンたん15歳ですか~おめでとうございます!!
みんなにお祝いして貰ってよかったですね!これからものんびりした時間を過ごしてくださいね!!それにしてもお顔ってこんなに変わるんですね~娘さんたちの方が面影があって・・・

ワンコたちって子供たちにとって本当に姉妹であってその時々によって上下関係が変わっていいですよね~
niina 2012/05/17(Thu)11:44:56 編集
niinaさん
ありがとう(^-^)
もう15歳になっちゃいました。
私も改めて若い頃の写真見て驚きました。
耳の毛も真っ黒でフサフサ
イマワ…。産毛みたいな(^-^;)

お子達の事幼い頃はバカにしてたのに
今はちゃんと認めて
お互い大人同士になったって感じ(^ω^)

2012/05/17 15:26
無題
コロンちゃん☆15歳のお誕生日おめでとう~♪
15年間の軌跡、共に過ごせた日々が宝ですよねぇ~
素晴らしいデス
ママさんもコロンちゃんの体調管理、大変でしょうけれど頑張ってください☆
この年も素敵な毎日を過ごせますように!!
rururun9 2012/05/19(Sat)23:21:58 編集
rururun9さん
(´▽`)アリガト!
15年も暮らしたなんて思えないほど早いです。
本当はご飯もっと食べたいでしょうが、体のためだから
6匹の誕生ケーキがご馳走と言うことで(;^ω^)

最近体の調子が良いらしく毎日お散歩に行く!!と張り切ります。
(すぐ疲れちゃうんですけどネ(#^.^#) )

他のWan達もコロンが居てくれることで癒され
お兄ちゃんで居てくれるので安心もあると思います。
まだまだ長生きしてもらわないと(´▽`)
2012/05/20 19:04
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]