忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり明けてしまいましたが  皆様 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 年末年始は、一時帰国のPaPaちと帰省中のお子1に 少しでも美味しいものを食べてもらおうと給仕に徹しておりました。 まぁわたくしもシッカリ頂きましたですけど(-^〇^-)オホホホ したがって、今年の抱負はまた「ダイエット」ということに なるでしょうね(/ω\*)キャー まぁ~こんな毎年代わり映えのしないYukaliですが どうぞ宜しくお願い致します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございます!今年もどこかでお会い出来たら嬉しいです!!
よろしくお願いします。
niiina 2013/01/04(Fri)10:22:31 編集
niina
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

何故か耀くん 空ちゃん希空くんと気が合うんですよね(。・ω・。)
また是非遊んでくださいね~(*´∀`*)
2013/01/09 14:37
無題
可愛い年賀状いつもありがとう♪
Lienだけフリーなのでストーブ前で
ぬくぬくしてます。
今年もよろしくデス。
キラキラ 2013/01/04(Fri)18:34:35 編集
キラキラさん
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

Lienちゃんはヌクヌクなんですんね(´∀`*)ウフフ
他の子はどうしてるの?
ケージ置くとなるとかなり場所取るでしょ?
サークル?
まぁ家みたく喧嘩しなけりゃみんな一緒にサークルもありか(*´ω`*)

今年も宜しくお願い致します。
2013/01/09 14:43
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]