忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロンてデビルにとって
頼りになる兄ちゃんだったのかな
(*´ ˘ `*)
PR


デビル
1月18日 21:12 天寿を全うし
旅立ちました。
引き際はまぁ~潔い
あっ!と思ってお子1に声をかけて
すぐ脈が乱れ大きく息を吸って亡くなりました。
その後鼓動を感じなくなってから3回程呼吸がありましたが
苦しそうな顔一つせず
男らしく強く、立派な旅立ちで
誉めまくってしまいました。
最高の息子です。

調子が悪くなってから
デビルの事を心配していた玲音
「でびちゃんどうしたの?」と覗きこむ姿に
胸が熱くなりました。

最後になってしまいましたが

デビルを愛して下さった皆様
そして
私にデビルを託して下さった
実家トチパパさん、ukoママさん
心より感謝申し上げます。
一昨日からご飯を食べる時痛そうにしてたコロン
昨日の夜お顔がーーー!
今日は病院に連れて行こうと思っていたら…治ってる‼︎

そう言えば
エンジェルも同じような事あったなぁ〜て
抵抗力が高いねって褒めて貰ったんだったな(o’∀’o)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]