忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は私の最愛の息子Devilの誕生日でしたヽ(*´∀`)ノワーイ
こんなに元気に15歳の誕生日が迎えられて
とっても嬉しいです♪
いつものケーキと恒例になりました馬肉でお祝いしました。


          
   


  
みんなソワソワ


  
馬肉うんめぇ~ガツガツ行くよぉ



  美味しいらしいです(凄く早い!)

 良く噛む!
 鼻汚れちゃった(^^;
PR
犬の密着度が高くなる。




そして更にこの間に入れろと
訴える玲音




しかし「じゃーボクがどいてあげましょう。」なて優しい事を言ってくれる訳はなく…。



ストーブの前で暖をとる。
そしてスネる。
書類の整理をしていたら
耀が((;゚Д゚)ガクガクブルブルで
すっ飛んで来た!!
うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO



そう。彼は笑点のオープニング曲が怖いのです(*≧艸≦)
この馬鹿さ加減が(*´ω`*)すき❤️
何年か振りに
XmasTreeを飾りました



次はコロンと



そして耀くん



今年はあまりゴチャゴチャ飾らず
シンプルにしてみました。

白かったはずのツリーも
くすみかけてきたので
これは今年で最後かな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]