忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前のコロン
まだ自分の足で立って
ご飯食べられますU>ω<){ワンッ)



PR


少し前の日の写真ですが
今年が一番綺麗かも(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



我が家の長男コロン君
18歳の誕生日を迎えました。

この日をこんなに元気に迎える事ができて
嬉しいです。
よぼよぼ爺さんですが
毎日のご飯を楽しみに
ゆるりと過ごしています
(*´nn`*)
何も望まないから
このままでいて。ねっ
先週受けたコロンの血液検査の結果を聞きに行って来ました。


ALP と血小板が若干高値
T4が若干低値でした。

「ALP」の主な症状は
肝、胆道系疾患 骨疾患 クッシング症候群
今回は肝臓の数値が良い事で
多分骨からだろうとの見解。
昨年4月より数値は良いので
このまま様子見

「血小板」高値は 血栓が心配
コレステロール、中性脂肪が正常値でしたので
今後もフードの脂質には気を付けて
なるべく血栓が起きない状況にする必要があります。

それと
「T4」の低値は
甲状腺機能低下症の疑いがありますが
正常値1.1の所が1.0 ですので
心配する値では無いとの事
老齢性の物だろうと。

肝臓、膵臓、腎臓、貧血、炎症反応
全て正常値でした(*´╰╯`๓)♬

この年齢でこの数値は
大したもんです(`・д・ノノ゙☆パチパチ

コロンのクッションを洗ったら
ふかふかになり過ぎて
上に乗れないとご不満(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

お子2に上げてもらい
満足なご様子(♡´艸`)


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]