忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ後脚が立てなくて
ほぼ寝たきり状態ですが

足の曲げ伸ばし運動、マッサージ、匍匐前進のリハビリで
少し落ち着きを取り戻しつつあります。
歩けなくてもハイハイで動ければ
少しはストレスも違うと思うので
これからもリハビリ頑張ります‼️

お疲れで爆睡モードのコロン君❤️

PR
11月9日
LoveDivineFamilyの交流会が
つくばイオンモールの『ペニーレイン』さんで行わました。
Yukali家は コロンが先日から不調で
急遽お子2が留守番 耀と私で参加。

伊勢崎を出た時はあいにくの雨で心配でしたが
到着すると雨も上がった後で
ドッグランもOK!
久し振りの30人超えの参加者で
会場も大賑わい

同じテーブルだったマメードちゃん


ビッケとロッコ兄弟


ラルフ君と耀


ドッグランでは初めての方との会話や
沢山のトイマンが走り回る姿を見られて
とっても幸せな時間でした。
私を見失い迷子状態でオロオロする
耀を見て笑ったり。←悪いバァバ

実はこの日は交流会のみでは無く
ワンコ達の大切な実家 佐賀山家ご夫妻のドッグショー引退の
サプライズパーティーでもありました。



とても喜んで頂けたようで
サブライズ大成功〜\(^o^)/
(この後チュウのラブラブショットも)こちらは秘密にしておきます。笑

やっぱりラブディバインファミリーは最高✨
玲音さん12歳の誕生日を お祝いしました
今年はケーキではなく馬刺しにしてみました♪
がっつくかと思いましたが
フードからお行儀良く食べてました。 かわゆすなぁ〜
秋はいつも皮膚のコンディションが悪くなるのに
今の所調子よいです🎵♪🎵♪










歯が殆ど無いコロン
牛テールに四苦八苦
(○v艸v*)ガンバレ〜


疲れたぁ〜


明日もお休み🎵
の〜んびり ま〜ったり ❤️
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]