忍者ブログ
[146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コロンくんワクチン接種に行ってきました(=^▽^=)

一緒に一年に一度の血液検査も

以前肝臓の数値が上がって
お薬飲んでたことがあったので
少しドキドキ

結果 全項目パーフェクトの数値で

腰のヘルニアも再発もなく順調

先生からもお褒め頂きました。

このままで頑張ろうねぇ~コロンくん
「おまけ」
ちょい前のネタの
アボガドくん

パソコンで検索かけたら

冷蔵庫に入れてあったアボガドは発芽しないとあった。

私のアボガドくん
思いっきり冷蔵庫入ってましたよ(・_・;)

て事で
今日買ったアボガドを
すぐ種取って栽培してみました。

両方とも進行形で様子をみるです

疑問が一点

お店に並ぶ前はどうだったのか…?
冷蔵庫にいたよなぁきっと
…。

まっいっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< こらっ HOME 辛い② >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]