忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [118]  [121]  [119]  [120]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長男Cologneくん13歳になりました。

片手に乗るくらい小さかったコロンが・・・。

 昨年10月には
もうコロンには縁がないのでは?と思ってた
ヘルニアになり心配させられましたが
今は足を上げておしっこするほど回復しました。

 たまに肝臓の数値が上がったりはしますが
深刻な状態になることはなく
手のかからない子です。


 自分以外は黒いネズミみたいな顔した黒いのが
ドンドン増えて
どんなふうに思っているかは分かりませんが
面倒見の良いお兄ちゃんとして頑張ってくれています。

 もうそんなに頑張らなくても
ゆっくりしててくれれば良いのに
物音がすると一番にワンワンワン
まだ「俺が守るんだ!!」って

 いやいやコロン君足がもたついてますから

家の警護は黒い弟妹たちに任せてゆっくりしてください。

 そしてまだまだ長生きしてギネスに載っちゃおう



 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとう!元気で何より。
歳喰っても、リーダーはリーダーなんですね。

うちのライアンはさすがにおとなしくなったというか、外出中ごくたまに嫌な犬見つけたとき以外は発揮しなくなりました。
ちょい、さみしい。
ヒライシン 2010/06/07(Mon)07:39:25 編集
ヒライシンさん
ありがとうございます
威張ってはいるけど足元ヨボヨボです(^_^;)

>うちのライアンは外出中ごくたまに嫌な犬見つけたとき以外は発揮しなくなりました。

コロンも外では随分おとなしくなりましたが
やはり「嫌な犬」はいるらしくかかって行きそうになるので
その家の近くは要注意です(^_^;)

コロンよりも年上さんで元気な姿見せてもらえるのは
とっても励みになる存在で有難いです。

お互いまだまだ長生きしてもらわないとね
2010/06/07 11:35
無題
コロンちゃん、お誕生日おめでとう
足をあげてチッチが出来るようになったのですね!コロンちゃんスゴイなぁ
コロンちゃんは、みんなのリーダーで素敵なお兄たんですね
元気に楽しく13才を過ごしてね

ケーキ、すごくゴージャスですね
きゃらママ 2010/06/07(Mon)18:20:25 編集
きゃらママさん
 ありがとうございます。
まだ歩くバランスは悪いですが
生活に支障のない程度になりました。

 本人は元に戻ったと思ってるらしく
ソファーに乗ろうとしたり耀とじゃれあったり
 リーダーの座も譲れないのか
ご飯を食べるのが一番遅い耀の食器を舐めるのが
一番じゃないと気がすまないみたいで
デビルと毎回ガウガウ争います。
見てるこちらは冷や冷やします
 けどこの日常がコロンの若さを保ってる秘訣だと思います。
まぁヘルニアを再発しない程度にガウガウも許してあげなきゃね

 ケーキは近所のカフェで注文しちゃいました(^_^;)
手作りもなかなか・・・えへへ。
2010/06/07 23:37
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]