忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [118]  [121]  [119]  [120]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれから顔の腫れは引いたのですが

やっぱり歯石と歯肉の状態は最悪なので
抜歯をすることに。

 ただ歯を抜くだけなのに最悪の事ばかり頭に浮かんで

病院にデビルを預けて気を紛らわせようと買い物に出たのですが
もう心配で心配で
買い物してるのに涙がポロポロ
買い物になんて集中出来ない

 家に帰り仕事に行く準備。

終わったら携帯電話に連絡を入れてくれると言うことで
お子2にデビルのピックアップをお願いして仕事に行きました。

 3時には終わる予定が電話がありません

ハラハラしながら待つ事1時間

「抜歯も無事終わり麻酔も覚めかけてますよ。」との連絡が。

ほっとしたらまた涙が出そうになったけど我慢我慢

おこ2に連絡を入れて6時前にお迎えを頼みました。

とても仕事が長く感じました。

家に帰ったらお子2の車がない・・・

焦って見回すと近所の居酒屋さんの駐車場に停まってるじゃない。

見に行くと「デビルがまだしっかり覚醒してないから皆が居るところに連れて行くより様子見てた。」と

毛布にくるまれたデビルが居ました。



「デビル。」と呼ぶと

元気に尻尾を振って手を伸ばしてきました。


ここでやっと私も安心して”ギュッ”とデビルを抱いて
家に入りました。

 抜歯は結局11本抜かれたそうです。

麻酔が覚めきっていないせいか体が凄く冷たくて
ずっと毛布で暖めてましたが
日にちが変わる頃になってようやく暖かくなってきました。ホッ!!



 長い一日だったぁ~~~~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]