忍者ブログ
[121]  [119]  [120]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月4日 今年一回目の交流会に行ってきましたよぉ~

♀3はヒート
耀だけ連れて

場所は
川越市のドッグランZEBRA

群馬はお日様も出てお天気◎だったので軽装で出掛けました。

車中も日差しで暑いくらい
クーラーな感じ

耀も思いっきり遊べるぞ

迷いながらもなんとか到着

何か寒い(*_*)

急いで会場の「レストラン」へ行くと

皆さん外で食べて居る?

寒~い

けどお外にピザ釜があって焼きたてを運んでくれる

耀にもワンちゃんご飯を

食後は貸し切りのドッグランへ

ランは全面芝生で
綺麗でした。
まだ緑色にはなってなかったんですが
黒いトイマンとのコントラストが映えて
いつも以上にワラワラ感満載

耀くん服を3枚重ねで
「ほ~ら行ってこ~い。」

一人が苦手な耀くん
ワラワラ居るトイマン達に
「デビル・玲音ちゃん達ここに居たのぉ~」と駆け寄るが
…違う(;_;)

一気にテンション凹

けど
ボール遊びで楽しんでるお友達を見て

僕も~て行くけど
ヤッパリデビちゃんじゃなきゃ
いつものテンションにならないなぁ~(´・ω・`)

今度は妖艶な魅力のあめちゃんに魅了され
暫くストーカー

この中からあめちゃんを選ぶあたり
怖いもの知らず
いや、見る目がある
(^o^;)なはは

HOPIくんと弟PIMAくんに
ワンワン叱られた
「お兄ちゃんだぞって言えば。」と言ったら

聞いてないふり…。(^_^;)
家でエンジェルやデビルに揉まれてるだけあるなぁ
なんてね♪(*'-^)-☆

いつも優しいNEO・RIMUくんと暫く放浪

落ち着いた所で
一人でも放浪の旅に出て
ランを満喫

…ランは放浪する場所?┐(´ー`)┌

家ではデビルやペコチに叱られてばかりだから
一人自由な時間ていうのも
耀にしたら貴重な時間なのかもね


いつも愛想が良いティアラちゃん
皆さんの所へ自らご挨拶に回っていました。
超可愛い~(≧▽≦)
家のデビルやエンジェルも
こんな愛想の良い子なら
いつでも連れて来てあげらるのになぁ…

次は暖かくなるし玲音のヒートも終わってるから
一緒に行こうね(*^_^*)


貸し切りランの時間が過ぎたので
隣のランに移動

でも寒いのかちっとも遊ばず
「抱っこぉ~」

しまいにゃ
ブルブル寒いアピール

まだ皆さん残ってられるけど

お先に帰りました。

ランを出て少し歩くと

道の真ん中で
ジャジャジャジャーって
チッチョコ…。

あのブルブルは寒いんじゃなく
チッチョコだったの

まっYukaliも寒かったから
帰ろうね(^o^;)

雨でも入れる
お部屋(レストラン的な)があれば最高なのになぁ~
て感じでした。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お天気は良かったけど太陽さんが少しでも隠れちゃうと肌寒いときもあったですね~ワンワン楽しくわらわらいいなぁ~季節の変わり目。くれぐれも風邪だけは引かないようご注意を♪


トイママ 2010/04/10(Sat)18:05:26 編集
トイママさん
川越に到着したら
お日様も隠れちゃってて
スッゴイ寒かったの
(風もあって折角セットした髪もグッチャグチャ)
もう少し暖ければもっと楽しめたと思います。
 早めに帰ったから耀も私も風邪引かず元気でした。
ありがとね
Yukali 2010/04/10(Sat)18:09:09 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]