忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水上に行ってきました。

近くだから出発も午後からで
ととも楽

まずは温泉
1時間30分くらい居たのかな

少しのぼせ気味で
若干頭痛がしました。

この後お食事でお酒飲むのに
頭痛いままじゃ
辛いかなぁ~。

なんて心配しましたが
ほてりが治まる頃には痛みも引いて
体調バッチし
日本酒・梅酒・ワインと
美味しく頂きましたo(^▽^)o

山中なので
景色は山の木々だけですが
旅館のすぐ横に川が流れていて
せせらぎの音がサラサラと(ザーザーに近かったかも)
とても心地よい良かったです(*^-^)b


その川のほとりに露天風呂があって
夕方は混浴
夜中12時から女性貸切りになるので
早々スタンバイ

(早い者勝ちで貸切れるから)

けど真っ暗で
更衣室所かお風呂さえも見えない(・_・;)


たまたま持っていた携帯のライトで足元を照らし
何とか湯船へ

ヤッパリ外で川の流れを聞きながら
温泉に入るのって最高に気持ち良いですね。

翌朝中居さんに電気の事話したら

どうやら先に入った混浴のお客さんが
電球を緩めて点かなくしたそうな(`・ω・´)

「変わったお方がおられまして。」

と女将直々に謝って下さって
菓子折まで頂いちゃいました。

朝ご飯も沢山あってもう満腹

お昼ご飯は食べずに
みんな解散しました。

13じにはもう帰宅

お土産の饅頭で舌づつみ






部屋からの景色






室内



中庭
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お料理と入浴シーンのガゾがないですーーーっ(爆)

マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできたかな?

水上も草津も行ったことがないので、
1度はぜひ行ってみたいです♪
RIEKO URL 2009/06/24(Wed)19:03:22 編集
Rieちゃん
何も無い所ですが
ゆっくりするには良いところでした。
Yukali URL 2009/06/24(Wed)23:33:01 編集
無題
遠くもいいけどゆっくりするなら近場がいいですよね~
川のせせらぎを聞きながらの露天風呂なんて癒されますね!

携帯ライトを持っているなんてさすがですね
空ママ 2009/06/25(Thu)09:46:09 編集
空ママさん
旅館に着くまでに
疲れちゃう事ありますもんね。
ゆっくりと良かったですよ(*^-^)b
携帯ライトWWW
携帯電話のライトです。
たまたまペンライト持ってたら笑う(≧▽≦)
Yukali 2009/06/25(Thu)20:07:27 編集
無題
川のせせらぎをききながらの、お酒は美味しかったでしょうね~♪
温泉でのんびり羨ましいですぅ~。
RIN♪ママ 2009/06/25(Thu)21:30:10 編集
RIN♪ママさん
お子達には犬のお世話から家事から
任せっきりで悪かったですが
ゆっくりさせて頂きました。

けどお布団に入る頃には
ワン達に会いたくて
早く帰りたくなっちゃいました(^_^;)
Yukali 2009/06/26(Fri)00:59:34 編集
無題
うらやますぃーーー
職場の慰安旅行なんですよね?
飲みの場もあるとくだけた話とかもできていいですよね?
私のとこは♂2人しかいないから絶対にない企画だ~
ポチャコ 2009/07/05(Sun)17:09:54 編集
ポチャコさん
 はい。職場です。
 あまり皆さん飲まないので
飲み担当でがぶ飲みしちゃいました(*^_^*)
 社員さんが少ないのは気楽だけど
飲み会は寂しいですね。
Yukali URL 2009/07/06(Mon)22:20:05 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]