忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 耀くんですよぉ~

今日はお散歩の帰りに良い所に行くってYukaliが言うから
張り切ってお散歩いったですぅ~~~




 良い所はお家から近い(徒歩3分位)からいつもの逆周りで
出発

 逆周りだと何だか違う道みたいでドキドキするね。

突然車がボクが横を通り過ぎようとした時

”バッボボボオーッ”って

凄い音でエンジンをかけたから
 何か怖い物がこっち来たと思って

「抱っこーーーーーーーーーーっつ!!」てYukaliに
ジャンプしちゃったです

 その後頑張って歩いたらお店についたです

 DOGGGY ELDORADO



お店に入ったら綺麗なお姉さんが案内してくれましたよぉ~

すごく綺麗なお店でYukaliもボクを抱っこで座ってた。



 Yukaliが好きそうな雑貨とかボクたちのお洋服もあったよ。
けど女の子用の可愛いのが多くて

 「今度は玲音を連れて来よう。」と言ってるの
ボクはちゃんと聞いたんだからなっ!!!

 玲音が出かける時は見張ってなきゃだ

 おいしいおやつも食べたよ



 ちょっと食べちゃったけどこれで100円
美味しいから急いで食べたんだ

 お店のママさんが
「美味しくて良かったわ。」
って言ってくれた。

 お店のブログにのせてくれるって写真も撮ってくれたけど
ボクが動くから「撮れない。」って・・・・。ゴメンナサイ

 Yukaliが誕生日のパーティーの事とかケーキの事とか聞いてたから
また来れそうだぞ

次はペコちゃんの誕生日かな


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
徒歩3分!?
うらやましすぎる~♪
そんな近かったら、毎日行ってしまいそうです。

広くて素敵なお店ですねー。
RIEKO URL 2009/06/03(Wed)23:42:51 編集
Rieちゃん
走ったら1分位で行けそうよ(*^^)v
3月に出来たんですけど
なかなか立ち寄るまでいかなくて
今日思い切って寄ってみました。
 来月にはDOg専用のお部屋ができるので
ノーリードでもOK!よ!って言ってました。
 元々イタリアンレストランだったお店なので
釜がまだあるらしくピザとか美味しそうでした。

 バースデーとか楽だわね♪
Yukali URL 2009/06/03(Wed)23:54:21 編集
無題
リエコが「耀ちゃんドッグカフェに行ったんだって」って聞いたデスよ。
チェックしに来たです。

玲音ちゃんが出かけるときは、見張ってた方がいいですよ。
耀ちゃんも連れて行ってもらわなきゃですよ。

DOG専用のお部屋は僕のお部屋ですか?
行きたいですよ。
byねお
NEO URL 2009/06/04(Thu)19:35:19 編集
NEO兄ちゃん
NEO兄ちゃんも来たほうが良いよ
美味しいクッキーとかあるし
お料理もあるって
ボクも玲音を見張って一緒に行くですよ
けど今は女の子みんなケージで
お散歩ダメって言われてたから
次もまたボクだけかもぉ~
耀 2009/06/05(Fri)00:56:27 編集
無題
素敵なお店ですね!!
華蔵寺の近くなんですね~こんなお店が近くなんて羨ましいです。
空ママ 2009/06/05(Fri)21:35:50 編集
空ママさん
華蔵寺はで15分くらいかなぁ
桜がキレイらしいのですが
まだ見に言ったことないです。

ランがないから
パーティーとかしか
あまり行く機会ないかなぁ~
テラスがあるみたいなんだけど
案内されなかったし
ワン専用ルーム作るって言ってたから
テラス潰して作るのかも…。

意味ない…。

一度ディナーに行ってみよーっと
Yukali 2009/06/06(Sat)01:14:21 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]