忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



2月3日(木)12:00頃
 
群馬県伊勢崎市宮子町「徳江内科医院」駐車場植え込みに
ミニピンちゃんが身を潜め震えていました。

首輪もなし
3・4歳 4kg前後くらい
若い女の子です。
爪も伸びてなく
外傷もなし綺麗だし最近までお家で飼われていた子だと思われます。

臆病な子で
手を出したり顔を近付けると「うぅ~~。」と唸ります。
しかしそばに行くと近付いて来て
本来は甘えん坊さんなのでは?と思われ
自分からここに来たようにも思えません。

捨てられたか、あるいはどこからか連れて来られてしまったか…。

どちらにしても
我が家では迎えてあげる事は無理なので伊勢崎保健所にお願いしました。

収容期間は2月21日(月)までと教えて頂いたので
もし迷子ちゃんなら飼い主さんが必死で探していられるでしょう。

どうかこれを見た方でお心当たりがある方
ミニピンの知り合いがあられる方
どうかお声かけしていただければ嬉しく思います。

早くお迎えがありますよう心から願っています。

伊勢崎市保健福祉事務所(保健所)情報サイトhttp://www.pref.gunma.jp/04/j09100020.html
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブログに転記させて頂きます。

飼い主さんが見つかればいいけど・・・
uni 2011/02/06(Sun)01:07:11 編集
uniさん
転載ありがとうございます。

早く見付かると思ったのですが…どうした事か。
2011/02/06 13:44
無事帰りました
>uniさん
ミニピンちゃん
飼い主さんのお迎えがあったそうで
無事お家に帰りました。

皆さんのご厚意に感謝いたします。
Yukali 2011/02/07(Mon)21:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]