忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日 AM12:40 ペコちがお空に旅立ちました。

みんなもお別れの挨拶
デビルパパ→エンジェルママ→コロン→玲音→耀


デビル・エンジェルは この後しょんぼり 
デビルは涙ぐみ、エンジェルは号泣
何か伝わるものがあるのでしょうね…涙




本文の続きは体調悪化までの経緯が書かれています。

多分読むと辛くなられる方もいらっしゃると思います。 それでも経緯を知りたい方のみご覧下さい。



8月に入ってからちょっと体調が悪かったのですが何とか持ち直し食欲も出始めた8月25日口から出血
26日も食後やはり出血があるので受診以前抜歯した奥歯のあとにエプリスらしき腫瘤がありそこからの出血?

「詳しく調べるには鎮静剤か全麻での検査及び切除が必要でしょう。」家族でよく話し合って下さいと言われ

「私がまとめて休みが取れる10月にお願いします。」

という流れになっていました。

出血も止血剤を飲んだ一日だけで止まり
後は…と言っていた矢先

8月31日 体温上昇40.3℃ 
玲音のワクチン接種の際、ペコちの様態を話し
ボルタレンサポ(50mm)解熱・鎮痛剤 1/3個挿入


9月1日 体温は下がるが 食欲なし 下痢

こまめな水分補給(ハイドロテクト)をするが嘔吐

掛り付けの獣医さんは日曜休診だし…

夜20時頃からだるさが酷くなる。

日曜やってる獣医さんに電話するが留守電。
明日の朝一で診てもらうよういつもの病院にFax

翌日の診療が待ち遠しい。。。

お腹が痛むのか自分でトイレに行き、しようとするが出ず。
不安な様子で私の傍に寄る。

また体温が上がったみたいで少し息が上がる。

ゆっくり休ませようと私と布団で寝る。

12時過ぎ少し辛そうな息使い…。
まだこの頃は辛そうだなぁ~という程度でした。

 突然苦しがり 私も慌てて心臓マッサージをするが
かえって息苦しそうなので
そのままペコの苦しがらないように…
12:40分亡くなりました。
苦しみ出してから多分1分くらいだったと思います。

私の判断が悪かったのですね。
掛り付けの獣医さんに拘らずどこか病院に連れて行けば良かったね。
ごめんね、ペコち…。

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
心よりご冥福をお祈りします。
家族が旅立つって本当につらいですよね~
でも、ゆかりさんの前で旅立ってくれたペコチ!!虹の橋でゆかりさん家族をこれからもずっと見守ってくれますね~
niiina 2013/09/05(Thu)15:22:02 編集
読み込み中・・・
ありがとうございます。
まさかこんなに早く逝ってしまうとは思っていなかっです。
今日の雨もペコちが泣いているんじゃないかと心配で
ロウソクを立ててお家はココよ。と言ってあげました。
空が晴れてちょっと安心。
2013/09/05 15:47
無題
しらなんだ。ごめん!ただ只、ご冥福をお祈りします。ライアンの父より
NONAME 2013/09/05(Thu)15:28:34 編集
読み込み中・・・
いいえ。
お悔やみをありがとうございます。
ライアンくん
ちゃんと自己紹介出来てるかしら(^_^;)
気の強い娘ですがヨロシクね(^_-)
2013/09/05 15:50
無題
なんて悲しい事が.....
ペコち、体の急変、そんなに早く逝ってしまう時が訪れるとは誰にも想像がつかない。
実際読んでいて本当にビックリしました。
でも、分かり様も無く、誰にも止められない事、辛いけどあります。
残念です。
ペコちのご冥福を心よりお祈りいたします。
rururun9 2013/09/13(Fri)20:46:34 編集
rururun9さん
また返事が遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ

ペコちにお悔やみをありがとうございます。

私もこんな急になんて…。
いつもすぐ元気になってくれていたのに(´;ω;`)
ちょっとお出掛け長いお出掛けと思いながら
遺影に毎日話し掛けています。

またいつか会う日まで。

2013/09/22 21:43
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]