忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月13日は
ラブディバインファミリーのクリスマス会でした。



 場所はいつもお世話になる
柏ららぽーとJOKERさん

 お料理も美味しいし、貸切にしてくれるので
気兼ねなく楽しめます。

>



 我が家の参加は私と
子2・玲音と耀で

 一応クリパなので耀君トナカイのコスプレで
なかなか可愛かったですぅ~~~


 
お外のウッドデッキでおトイレタイムにしたけど
耀君興奮しすぎて何もしません・・・

 プレゼントの交換会で
サンタさんのおもちゃ2個頂きました。



 10日に10歳になったデビルの良いプレゼントになりました。


 興奮して走り回って大喜び
 疲れたのか3匹で並んで寝てました。
もう一個は耀が寝る時も離さず寝てました。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サンタさん
貸切にするにはちょっと人数が足りなかったけど
貸切にしてくださったの。
じゃなかったら、サプライズは恥ずかしすぎた。(笑)
サンタさん気に入ってもらえてよかった!
uko URL 2009/12/17(Thu)01:28:49 編集
Re:サンタさん
 貸切じゃなくても
皆さん祝福してくれたと思いますよぉ~
とても暖かい気持ちになりましたもん
 サンタさんukoたんからだったんですね
あの中からukoたんのを当てるなんて凄い
2009/12/18 02:41
無題
@ukoさん
そうだっただぁ~♪
あのサプライズ・・・
知らない方がいても、全然Ok^^

耀ちゃんもデビル君もサンタさんに何かお願いしてたのかな~?うふふ
かわいいです^^
RIEKO URL 2009/12/17(Thu)17:25:34 編集
Re:無題
 耀はピィーヒャァ~て鳴るのが大好きで
夜中も寝返りしたらピッってちょっと音がしちゃって
また
走り回ってピィーヒャァ~て・・・。

 もうこのおもちゃがもらえた事で
最大の願いが叶ってると思います
2009/12/18 02:48
無題
美味しそうなケーキとグラタン?
いいな~
コスプレ耀くんよく似合ってますね!!
空ママ 2009/12/17(Thu)18:02:01 編集
Re:無題
ケーキは玲音が口いっぱいに入れちゃって
半分口から取り出しました
 グラタン最高に美味しかった
ここお料理は間違いなしです!!
 コスプレ似会ってますか
うふふ。ありがとう
2009/12/18 02:53
無題
耀くん、トナカイさんめっっっちゃかわいいです
ケーキ素敵~☆



きゃらママ 2009/12/17(Thu)18:48:07 編集
Re:無題
このトナカイさんは正解でしたね
きゃらちゃんにも似合いそう
 ケーキは毎回みんなのお名前入れてくれるのよ
2009/12/18 02:56
無題
トナカイのコスプレ可愛いね♪
クリスマスパーティーにプレゼント交換!
楽しそう~3ワン仲良くおねんね♪
仲良しさんでうらやましいです(^^)
トイママ URL 2009/12/18(Fri)11:47:52 編集
Re:無題
このトナカイさんは正解でしたね(*^_^*)
 
 室内だと寒さの心配もないし
ゆっくり楽しめますね
お料理も美味しいしあっという間に時間がきちゃいます。
 
 この3つは比較的仲良いですね。
トイ・リンちゃん達も最近はくっ付いてませんか
2009/12/18 23:39
可愛い!!
可愛いトナカイさんがいる~~~!!!
被り物、嫌がらないんですね。
キラキラなお目目がまた可愛い(*^_^*)
うちは被り物すると凄い変な顔になっちゃうので
こういう可愛い写真が撮れないんですわ(^^ゞ
デビルくん10歳おめでとう!
お互い2桁の大台ですね♪

それと羊毛のワンコがどんどん上手になってる~
やっぱり飼い主さんが作ると特徴を捉えるのが上手くて
仕上がりの可愛さも倍増です(*^_^*)
はむりん URL 2009/12/23(Wed)13:44:07 編集
Re:可愛い!!
このコスチュームは良かったですよね~
耀は小さい頃から大丈夫でしたねぇ
光ちゃんの頭に物乗っけてるの好きです(#^.^#)
 デビルにお祝いコメントありがとう♪
最近はただ寝てるだけなのに「具合悪いの?」って
聞いちゃったりします(^_^;)

 羊毛は自己流ですので
何が正解なのかも分からなくて
なかなか難しいですね。
2009/12/26 22:49
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]