忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テリア展でトイマンがズラリと並ぶ

なぁ~んて
夢のような素敵な発案で
トイマンfan-netの仲間で参加

トイマン祭りワッショイの筈だったんですが
あいにくの雨

みんなでお話もままならない

午後は交流会な予定でいたのにガッカリ

とか良いながら会場へは
首都高を避けてナビ頼りだったんですが首都高に乗ってないのに
首都高に居るナビ
道をハズレても
今度はまた首都高に乗せようとするで

結果到着は予定より30分遅れ(・_・;)

出る頃には殆ど降ってなかった雨が
会場に着くとシッカリ降ってる

私はシッカリ傘忘れてる∑( ̄口 ̄)

全くオッチョコチョイ全開

傘貸してくれた
EさんRちゃん
気にかけて傘を差しかけて下ったWさん皆さん有難うございました。


いきなりこんな出だしで

ショーもドタバタ


耀くん一番手でスタート

遊ぶんだと思って
いきなりダッシュ


歩かないと心配したのに走ってる(^o^;)
ヨシヨシ良い子だ。

と微笑む先で

耀くん背中丸めて
ウ○チング

余裕かましてますからヾ(≧∇≦*)ゝ

ショーに出てる自覚ゼロ(^_^;)

玲音さんは
これが引退のショー
堂々のウォーキングでヤッパリ女王様です。


結果はジャッジのお眼鏡にかないませんでしたが

私の目には
世界一素晴らしい二人でした。

雨に濡れ寒かったので
車でヌクヌク

この二人
いつものお友達と一緒で
交流会に来たけど
雨だったぁ~
としか思ってなさそう。

なんかヘラヘラしたゃってます(^ε^)

まっ楽しそうだからいいか(*^-^)

参加の動機は
このステキなチャーム欲しさからだったんですから(^ε^)♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
会いに抜くの天候だったけどワンが楽しくうウオーキングできてよかったですね。チャームトイマン?可愛い♥
トイママ 2009/04/28(Tue)11:44:53 編集
無題
色々とお世話になりありがとうございました。

耀ちゃんは・・・同じ男の子組だったので、自分いっぱいいっぱいで見れなかったのですが・・・汗

寒がりさんな玲音ちゃん、しっかりとってもキレイに歩いていて感動して鳥肌立ちました。
素敵だった~。感動。

わたしもトイマンチャーム欲しさにつられて
出ちゃいましたー。
RIMUも、車の中から外ばっかりみて
交流会に来たのに、遊べなかった。って感じでした。
RIEKO URL 2009/04/28(Tue)16:51:24 編集
無題
先日はありがとうございました。

あんなに寒がりな子たちが、あの雨の中、みんなよく歩きましたよね~。
トイマンは、ここぞという本番に強い犬種だったのですね(^^)

今度はお天気のいい時に、遊んで下さい。
RIN♪ママ 2009/04/28(Tue)18:56:26 編集
トイママさん
ヤッパリ沢山のトイマンに会うのは
興奮しますねo(^-^)o
それがドッグショーでなんて
最高な一時でした。
チャームはハンドラーをしてくれたお子達にあげました。 携帯のストラップにしています。
Yukali URL 2009/04/29(Wed)10:47:14 編集
リエちゃん
久々のショーはトイマンいっぱいで
凄く興奮しました。
あれで、お天気が良ければ
最高だったのにね
フルーツサンド美味しかった
ご馳走様

ネオぴょんのショーは可愛いだろうなぁ~
Yukali URL 2009/04/29(Wed)10:52:31 編集
RIN♪ママさん
流石トイマン
初めてと思えない堂々振りでしたよね 交流会のメンバーが沢山居たからみんな
交流会の一部だと思ってたのかな
緊張してたのは人だけで(≧▽≦)

是非お天気の良い日に遊んで下さい
Yukali URL 2009/04/29(Wed)10:57:47 編集
無題
あいにくの雨で残念でしたね!!
このチャームすごく貴重で素敵ですよ~
耀くんのママもすっかりレディーですね
空ママ 2009/04/29(Wed)21:08:09 編集
空ママさん
お子2
今日も自動車学校で年上の人から
何歳ですかと聞かれ
17歳です。と答えたら
年上かと思ったと
凄く驚かれたそうです。

チャーム素敵なんですよ(*^-^)
お子達にあげちゃいました…(;_;)
Yukali URL 2009/04/29(Wed)22:01:08 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]