忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暑くもなく風もなく
丁度よい気候で

まず、ショー参加組の
玲音と耀で
耀も以前の散歩と比べれば
かなり挙動不審さはなくなりました(^_^;)

帰り近所の公園に寄ったけど
草ばかりハムハムするので
即撤収!

次デビルだけで
最近我がままがヒドくて
ドンドン引っ張り癖が強くなってる(-.-;)
帰りにデビルも公園
躾教室での訓練をやる。
やってると少し落ち着くので
気持ちもクールダウンして
ちゃんと出来た所でジャンピング抱っこで終了
デビルも達成感と共に帰宅なので余裕なウォーキング

次コロンと飛び入り参加の玲音で
コロンは以前の引っ張りはなくなり
散歩を楽しんで
ゆっくり近周りで一周

エンジェルとペコチは
あっち行ったりこっち行ったり
一番忙しいヽ(゜▽、゜)ノ

最初に余裕かまして
サンダルで行ったら
足の裏水膨れ出来ちゃいました(*_*)

けど
心身共に良いリラックスになりました。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
えらい!
ショーまであと1週間を切りました。
引っ張るし、地面のにおいを嗅ぐし・・・ハゲは残ってるし。
いいんでしょうかね、こんなんで>びっき

Yukaliさんちは問題なさそうね。。。
笑わないでね m(..)m
ビンママ 2009/04/19(Sun)23:45:57 編集
無題
RIMUちゃん、練習するたびに下手くそになるので
もう練習やめちゃいました~♪
ハイ。もう開き直りです・・・。

ところで、全員Yukaliさん1人で
連れて行ったのですか?

すごい・・・。
RIEKO URL 2009/04/20(Mon)11:58:13 編集
ビンママさん
ビンママ家の方が
毎週河川敷にみんなで行ったり
朝からお散歩行ったり
頭が下がります。

ショー…( ̄ー ̄)

遊びに行くつもりなんですが(・ω・)/
犬達 我勝手にしか動きませ(≧▽≦)ゞ
Yukali URL 2009/04/21(Tue)09:04:47 編集
リエちゃん
ショーの練習は全くしてない(・_・;)
歩けばいいや
くらいな気持ちで
楽しくやってくれれば(*^-^)b

ただおじさん怖いから
触診・ジャッジが居る前で歩くか?

ショーに出るなんて
チャンチャラ…ヾ(≧∇≦*)ゝ

散歩は一人で行きました。
けどみんなで1時間半くらいです。

それぞれが違うから
同じ道歩いてても
全く感覚が違う(=^▽^=)
Yukali URL 2009/04/21(Tue)09:18:49 編集
無題
いよいよ今週末ですね!

RIN♪も引っ張り癖が強く、地面をクンクンと下ばかり向いて歩くし、、、。
どうなるかとても不安ですが、当日よろしくお願いします

Yukaliさん、足お大事に。
RIN♪ママ 2009/04/21(Tue)19:32:16 編集
RIN♪ママさん
まだまだ先だと思ってましたが
もう今週末何ですよね(^_^;)
家の玲音・耀も
まともに歩きませんし
触診で逃げると思います。
結果より
楽しく参加できればと(*^_^*)

こちらこそ宜しくお願いします。
Yukali URL 2009/04/21(Tue)20:54:28 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]