忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が一人騒ぐものだから
皆さんにご心配おかけしまして
どうもすみません。

皆さんの暖かいコメントに
励まされ元気が出ました。
ありがとうございます。

 まだ後ろ足は力が入らないままですが
食欲もあり・電解水を飲んでから
おしっこも出て一安心

 お子2がバイトから帰り
見舞ってくれたのが嬉しかったようで
夕飯の後のウンチにも連れて行ってくれて
支えて待ってたらウンチも出ました。

 家族で見守ってあげてると安心するんですかね(*^_^*)




この後モゾモゾマットの方へ移動したので
シッコ出るの?と聞いたら
バスタオルにしちゃってました。
どうもタオルを交換してと動いたらしい(^_^;)
 
 多分こうなるだろうとバスタオルを敷いて正解でした。



 今晩はウンチもおしっこも出たから
ゆっくり寝られるかな(#^.^#)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます。
寝られたようでホッとしました。
息遣いが荒かったって痛かったんですね。
うちは2年ほど前に再発した時にお医者さんで処方された
『テオタブ』というサプリを今もずっと飲ませています。
お医者さんだと高いので楽天で(^^;;;
食欲はなぜかなくならないんですよね。
それが救いです。コロン君、とにかくおとなしくしててね!
ポチャコ 2009/10/08(Thu)08:10:12 編集
ポチャコさん
有難うございます。
『テオタブ』ですね。
分かりました(・ω・)/

ケージに入ったまま
動きたがらないので
安静はバッチリです(*^-^)b
Yukali 2009/10/08(Thu)18:09:21 編集
がんばれ~!!
突然のことでビックリしましたが
どうにかお薬でよくなりますように!
祈ってます。

光太郎もステロイド飲んでいた時の副作用が
あっていろいろ驚いたので、良かったら参考までにm(__)m

■食欲旺盛になる(太りやすくなるので注意)
■多飲多尿になる
■息使いが荒くなる(体温上昇)
■軟便気味になる
・・・などなど、こんなところだったかな。

体温が上昇するので、食材は体を冷やすものが良いそうです。
お肉でいえば、鶏肉・ラム肉NGで牛肉OK。
野菜は夏野菜で(^-^)
同じ副作用が出るとは限りませんので、お節介になっちゃったらごめんなさい~m(__)m

コロンくん、がんばれ!!!
はむりん URL 2009/10/09(Fri)02:37:33 編集
はむりんさん
ありがとうございます。
水分もご飯も
キッチリ計ってあげてるので
今の所は大丈夫そうです。
ウンチは電解水を与えたせいか?
少しだけ柔らかかったです。
ステロイドのせいかも分からないんですね(*^_^*)
些細な事でも不安になっちゃって…。
色々教えて頂けると助かります。
痛みがある時?
思うように動けない時とか
息遣いが荒くなり
舌の色が若干赤い気がします。
体温も上がってるんでしょうね。
鶏肉はダメなんですか?
脱水しないようにと
鶏肉と野菜のスープ煮を買って
与えてるんですが
どうなのかしら(´・ω・`)
Yukali 2009/10/09(Fri)03:19:02 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]