忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日の事です。

耀は誰にでも、何にでもライバル心が強くて

デビルとボールの奪い合いをしてて
デビルが強く怒って
私に言いつけに来ようとした時

 今度はデビルより早く私に抱っこされようと
いきなり飛びついてきました。

 テーブルでコーヒーを飲んでた時だったので

コーヒーはこぼれるわ

 耀が早く抱かれようと
しがみ付いたので腕にひっ掻き跡は付くわ




耀にコーヒーが掛からなくて良かったけど
危ないので叱ったら

 小さくなってごめんなさいな耀



 「もういいよ。」と顔を見ると





 寝てるやんけーーーーーーー


 けど寝てる耀が可愛いから
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかしい~
ウハハ!!
Yukaliさんは大変だったけれど
笑わせていただきました。
日常、楽しそうだよね~
ポチャコ 2009/09/15(Tue)05:49:34 編集
ポチャコさん
 あはは
賑やかだけど楽しい我が家です。

 お嬢さんはもうすぐかな
Yukali 2009/09/15(Tue)21:15:32 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]