忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日はペコチの誕生日

エンジェル・デビルの子供達の誕生日です。

 こんな時でないとなかなか会えないので
都合を合わせ誕生会をしてきましたが

 今年はどうしても都合が合わない為


遅くなりましたがデルタ・ペコチ二人だけで8歳の誕生会です。



ケーキはお友達のRちゃんが贈って下さいました。
可愛いケーキありがとうございます。


次男:デルタ


下の歯が抜けちゃってました
もう少し若い頃は結構クールな子だったんですが
お話を沢山する甘えん坊さんになってました。

マイペースなおとぼけ具合が耀と似てて
きっと気が合うだろうと思ってましたが
オカマ好きな耀のスイッチはそこで入ったようで
別な意味で仲良くなってました


家族以外にはなつかないデビルとエンジェルが
デルタの飼い主さんには
自分から膝に乗って抱かれていました。
これは驚きです。
やはり自分達の息子が世話になってる家族だということが
分かるのでしょうかねぇ~

デビル


エンジェル


ケーキを贈って下さったRちゃんのメッセージで
是非ケーキダイブをとの事でしたので
有難くやらせて頂きました。

デルタ ダイブ


ペコチ ダイブ


まんまだと罪悪感があるのか
二人ともペロペロするだけでガッツリは行きませんでした。



お皿に取り分けると
皆ガッツリ頂いてました。

来年今度は皆でまた元気に揃えたら嬉しいなぁ~。

 デルタが来てずっと興奮状態だった耀くん

デルタが帰った後はお子1の膝でダラァ~ンと寝ちゃってました。

夜もほとんど寝ないで騒いでたので
疲れちゃったんだね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
がーーーーんっ。
ぺこちの文字が・・・・。

ショックすぎて、また改めてコメントしに来ます。
本当にごめんなさいっ。
RIEKO URL 2009/10/19(Mon)16:14:38 編集
RIEちゃん
ペコちは字読めないので
ノープレブレムです
Yukali 2009/10/19(Mon)22:03:19 編集
無題
注文した時に間違えてしまいました。
本当にすみませんでした~。


ダイブ、みんなお上品で素晴らしいです~!
また1年も元気で楽しいものとなりますように…。


ユカリさんちでトイマンまみれたかったし、デルタにも会いたかったな~!
次回仕切り直しの時にはまた声かけて下さいね~。
リエコ 2009/10/20(Tue)19:46:10 編集
Rieちゃん
 いえいえぇ~

ダイブもっと二人でガッツリ行くと思ってたのに
ペロペロ・・・・。
 写真撮るのに「待って。」を連呼したのが駄目だったのね(^_^;)
 仕切りなおし是非(*^_^*)
Yukali 2009/10/20(Tue)23:14:33 編集
<< 病院 HOME 歯磨き >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]