忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の力を付けるのに
少しずつ部屋を歩かせてます。

かなり良くなり
動きも早くなりました。

それまで近づこうとしなかった燿くん

良くなったのが分かるらしく
遊ぼうと傍で大ハシャぎ

またコロンに乗っちゃうと危ないので
コロンをケージに戻すと
周りをウロウロ

「出て来て。」「遊ぼう。」と
ケージの外からコロンの頭を叩きます。

「燿!まだダメ。」て叱ると

私の髪の毛をむしったり
頭突きしたり
八つ当たり(-.-;)

燿はコロンにマウントするので
これからどうしようかなぁ

コロンが出てる時は
燿がケージになっちゃうかなぁ~(*´Д`)=з


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こーたん、良かったですね♪
ゆっくりおさんぽ出来る日も近そうです^^

耀ちゃんはお兄ちゃん大好きなんだ~。
あともう少し我慢して、デビルお兄さんに遊んでもらおうね。
RIEKO URL 2009/11/10(Tue)16:09:50 編集
RIEちゃん
ありがとうございます(=^▽^=)
最近は走ったり
ソファーに飛び乗ろうとしたり
ヒヤヒヤさせられます(^_^;)
デビル兄ちゃんは
恐くて頭叩けませから(^o^;)
Yukali 2009/11/10(Tue)22:51:46 編集
無題
コロンタン回復してよかった~
耀くんは、ころんたんがスキなんですね~
八つ当たり 耀くんならされてもいいかもです。
空ママ 2009/11/15(Sun)17:15:32 編集
空ママさん
ありがとうございます。
やっと安心して
見ていられるようになってきました。
逆に良くなった分
動きも早くなったので
要注意です。
耀の頭突きは痛いですよぉ~(>_<)
Yukali 2009/11/16(Mon)04:02:00 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]