忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもお世話になってるRちゃんの誕生日が
11月という事で

 サプライズでバースデーパーティーを開きました。

 プレゼントをRちゃんも良く知る方にお願いしたので
「くれぐれも極秘で。」とくどい位お願いし

 いざ当日

 HAPPY BIRTHDAY♪の音楽と共にケーキが運ばれてきました。

 「おめでとーう♪」と拍手する中
ネームプレートを見ると何故か私の名前もあるではないか


 やられたぁーーーーーっ!!!!

 私はRちゃんのサプライズパーティーだと思って
ニヤニヤしていたのに
 しっかり私のプレゼントまで用意して頂いていて
サプライズだったのはまさに私のほう

 Rちゃんの愛犬Nくんからプレゼントを渡され



中を見ると

 何と!!!!!!
我が家の愛犬6匹分のネームタグが入っているじゃないですか



玲音は早速付けさせて頂きました。


耀もお兄ちゃんたちと表で遊んだりして
かなり楽しそうでした。



 ワンちゃん達にも名前入りケーキを頂きました。




 驚かせる筈が
本当に私の方が驚かされた日でした。

 けどこんな素敵なプレゼントまでご用意してくれて
お祝いしてくれた方々に心からお礼申し上げます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うふふーーー。
おもしろかったですねーー^^
わたしも、あの一言から「Yukaliさんのところまで、聞こえなかったと思うし~。」なんて、ドキドキ。

で、ケーキに名前があって、一瞬、意味不明でした。
でも、最後のケーキ りおこ ゆかち。
オチがあって最高でした。

本当に何から何まで、本当にありがとうございました。
感激さいこーーー。でした^^b
RIEKO URL 2009/11/01(Sun)15:02:31 編集
すってき
RちゃんはRIEKOちゃんね。
いいお祝いができたみたいね。
みんながハッピーでほのぼの
こっちもにこにこしちゃうわ。
ビンママ 2009/11/01(Sun)15:09:19 編集
RIEちゃん
リエちゃんを驚かそうと
ニヤニヤしてた私が一番驚かされました
素敵なプレゼントまで
感謝感激です。
ありがとうございましたm(u_u)m
Yukali 2009/11/01(Sun)18:35:12 編集
ビンママさん
はい。
いつも何かとお世話になってるリエちゃんに
喜んでもらおうと
密かにやってたつもりが
逆にやられました
暖かい心遣いに
こっちがホロリ
Yukali 2009/11/01(Sun)18:40:11 編集
無題
お互いサプライズなんてステキ過ぎます!!
お祝い事は、やっぱりいいですよね~
空ママ 2009/11/05(Thu)20:59:13 編集
空ママさん
実はお店のオーナーさんが
「今日は誕生会だと聞いて。」と
ご挨拶に見えて

お互い
「えーっバレるじゃん!!」と青くなるという
ハプニングもあり

まさに
ハラハラドキドキでした。

まさか自分のサプライズとは知らず
ニヤニヤしちゃって
ケーキに自分の名前があったときは
ブッたまげました\(゜□゜)/

仲間って素敵☆彡
Yukali 2009/11/07(Sat)16:04:53 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]