忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3連休の今日はお天気が良いと言われていたので
公園に行こうと決めてました。

 誰と行くか・・・

耀をロングリードで思いっきり走らせてあげようか

・・・て考えたが


・・・・最近玲音のヒートでイラつき加減な

エンジェルさんチョイスしてみました


以前は先頭きってグイグイ行くタイプだったのに
最近はゆっくり横について歩きます。
てか、マーキングに忙しくて
「行くよ。」といわれるくらい



いつも行かない公園に行く予定でしたが
予想以上に気温が高く少し気温が下がってからにしたので
またいつもの公園。

ここは小さい子供連れの方が多いので今ひとつ何ですが
広くてきれいなのでついね。

今日も小さい子が「かわいいい~。」と近付いてきて
「ヤバッ。」と思ったんですが
エンジェルさん全く気にせず「無視」
(耳が遠くなったのかな…


この後ろに写ってる親子離れても近くに来て遊ぶから
写真撮っててもエンジェルがそっちばっかり見ちゃって
つい「チッ」て舌打ちしてしまった
 後ですれ違ったとき ”気まず~い”
だったので最高の笑みで会釈しておきました
そうすれば「あれ?聞き違いだったかな???」って思うかもでしょ

噴水の近くにお水がしぶいてる広場もあって
子供も少なかったのでエンジェルも入ってみました

怖がるかと思ったら全然平気でした

 





いっぱい歩いて、いっぱいマーキングして、おやつ食べて
楽しい時間がすごせたかな?エンジェルさん
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]