忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロンは夜眠くなると
布団のある和室の戸の前で寝る。

それは布団を敷いて欲しいアピールだと思っていたが

良く考えると
布団を敷いて寝てる時も熟睡しそうになると
布団と戸の間に行って寝る



そう。戸の前

そして今
まだ布団で寝る時間じゃないのに
戸の前で寝てると言うことは

単純にここが好き
布団を敷いて欲しいアピールではなかったのかな






夜いつもの戸の前

やはり布団を敷いてと言われました。
懇願ですよね(^_^;)

この後まだ敷いてあげなかったらそこで寝ちゃいました。

眠くなったらここに居れば布団が出てくると
思ってるのかな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すご~い!!
以心伝心ですね!
コロンたんの眠そうなお顔もまたまた可愛いですね。
空ママ 2010/10/11(Mon)10:11:48 編集
空ママさん
顔で語りますよね
語り過ぎるのも困り者で
ちょっと待っててぇ~てね
2010/10/11 14:38
<< 公園 HOME 焼いたぁ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]