忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音の鳴るオモチャが
全部鳴らなくなってしまったので
(随分前からだけど)
何個が新しく買い換えました。

何故か新しい物好きなワンコ達

我先にと争って遊びます。
(全員の数分あるのに)

自分のじゃないオモチャが
高い音で ピィー とか鳴ると

あれは何
とまた群がります。
(だから色違いだって)

ピンクで遊んでた耀くん

デビルの遊ぶ赤が欲しいらしい

で 耀くん考えました。

「「ボクのボールが誤ってデビルの所に飛んだらピンクを取って赤を離すぞぉ~♪」」


て デビルの所に
ピンクをポォ~ンと投げました。


…。

ピンクを取ったけど赤もそばに置いてる(*_*)


ただ2つとも取られて

すんげーショックな耀くんでした。

ヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなやり取りがやりたくて
そばで
存在アピールする玲音さん


男の子達の相手にはならないらしく

無視されてました。

ドンマイ(^_^;)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]