忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耀とペコチの散歩中



少し遠回りして歩いてたら

突然畑から犬が飛び出して来た。

明らかに2匹を狙って構えてるので

すぐさま抱き上げUターンした。

後ろを向いた瞬間襲ってきたらいけないので
横向きで

案の定ササッと駆け寄って来たが

走らず「何かしたらタダじゃ済まさない。」と念を送ると

ピタリと立ち止まり
じぃーっと見てる
少しずつ離れで写メろうとしたら
姿が消えてたチッ
まぁ消えてくれて良かったけど
どこの子かどこに行ったのかも分からないから
次の子達の散歩は中止

デビルは自分の番だと思ってジャンプで抱き付いてきた。

でわ。

せっかくなので歯磨きと爪きりをさせて頂きましょう

とんだ災難だったろうデビルくん

ふて寝しています




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何事もなくてよかった!!
狙われたら 怖いです…(><)
念が通じてよかったです(^^)
トイママ 2011/05/08(Sun)01:31:01 編集
トイママ
マジ家の子たちに何かあったらと
想像して怖かったです。
襲ってきたら私も黙ってないし
けど相手に怪我させたら可哀想だし…。
(自分が怪我すると思わないところが自分で笑える)
念が通じたんでしょうかね(*^▽^*)
2011/05/08 15:25
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]