忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日従兄の息子が事故で亡くなった。

本当は昨日もっと色々と書いてたんだけど

途中でパシッとページが閉じちゃって

きっと彼が「しめっぽいんだよ!!」と
私を叱ったような気がして

亡くなった辛さではなく
今日は彼の可愛かった事を沢山思うことにしました。

従兄兄弟とは実の兄妹のように仲良くしてて
従兄の息子も私にしたら甥のような存在だった。

私が高校生の頃彼はまだ2・3歳で
従兄の経営する食堂を手伝ってたのもあって
よくお世話してた。

 言葉が出るのが遅かった彼は
私の名前が呼べず「あーあー。」と呼んでた。
甘えん坊さんでいつも抱っこをせがみ

お客さんから「ママ?」と聞かれても
話せない彼はニコニコ笑ってるだけ

私もその時だけでもママになれるのが嬉しかったりした。

去年のGWに帰省した時も
あの時のニコニコ笑顔で笑ってた。

私の中ではいつまでも幼い頃の彼のまんまで

まさか私よりも先にあちらの世界へ行ってしまうなんて
思いもよらなかった。

私があちらへ行行った時
またニコニコ笑顔で迎えてくれそうな気がします。

私より先輩なんだとちょっと自慢げに・・・。

じゃーまたね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
エルモさん
ごめんなさい
間違って削除のボタン押してしまいました。


お悔やみを有難うございます。

ととも優しい子で
楽しい事が大好きで…。
だから
楽しかった思い出を想う事にしました。
ちょっと遠くに出かけたと思って
Yukali 2011/04/26(Tue)01:32:35 編集
無題
自分より年の若い身近な人が亡くなるのは
何とも悲しいですね。
いろいろな思い出もあって、でもYukaliさんは
楽しいことを思い出されていて。
きっと天国で「ありがとう」って感謝していますね。
ご冥福をお祈りいたします。。。
ポチャコ URL 2011/04/27(Wed)11:30:47 編集
ポチャコさん
お悔やみを有難うございます。

彼は楽しい事笑ってることが好きな子
(もう32歳だが…)だったから
私が泣いても喜ばないと思って…。

強度のアルツハイマーの祖母(私のおばさん)が
半狂乱になったと聞き
また悲しみが強くなりましたが
人の別れなんだから涙が出て当たり前
流れるように流してます。

けど悲しみの中には居ませんのでご心配なく
2011/04/27 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]