忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチたま「だいすけくんが行く!!」
でおなじみの「松本秀樹」さんがリーダとなる


 東日本大震災PETS救済プロジェクト 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名
 

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
(署名用紙は↑こちらからダウンロードできます。)


あちこちのお友達のサイトでもリンクされていますが
私もご近所さんや職場の方にも署名のお願いをして 微力ながら協力しようと思います。



我が家もですが
避難所にWan達を連れてお世話になるにも
沢山居ては…
吠えてうるさい…等
迷惑になると思ってお世話になり難いと思っていらっしゃる方は
多いと思います。

先日もTV.で
「犬が居るので…。」と連日車中泊をしているという方が
エコノミー症候群の診察を受けてました。
幸いに災害からは助かっても
別な心配が出来てしまったわけです。

動物と同居可の仮設住宅があれば
動物が居るという理由で避難所に入れない方が
どれだけ救われるでしょう。


一人でも多くの方の署名を、
そして
少しでも多くの方が愛する家族のワンちゃんニャンちゃんと
一緒に暮らせる事を願っています。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 何? HOME 病院 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]