忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 2012年も明けちゃいましたねぇ~('∀`)

昨年コメントくださった皆様大変お世話になりました。
あまり真面目に更新しないマイペース日記ですが、
本年も見放さず宜しくお願いいたします(´ε`;)

(毎年同じコメントだな。(´▽`")アハハ)

新年は早速主人と喧嘩…。
我儘な人なので我慢して受け流そうと努力しましたが
我慢した分大爆発

お雑煮も作ってやらず寝ててやりました

お子達には関係ないから悪いなぁ~と罪悪感もありましたが
ここで私が許したら主人が成長しないのでぐっと我慢

実際子供より大変。。。子育てならぬ旦那育て。

まぁ~私を怒らせたら自分が困る訳で、「お雑煮のお餅は……。」と申し訳なさそうに来たから
まぁ~許すかな(´<_` )

すると!
ギコチナイ、トントントンと炊事の音が!!

こりゃおこ2が作り始めたか???と急いでキッチンに行くと
お子1が頑張って雑煮を作ろうとしてました。

おっ!最後まで寝てると思っていたのにやるじゃん!!!

「お父さんが『水が少ない。』と言ったから水を増やした。」と凄い量 そして薄い。

(・д・)チッ!余計なこと言いやがって(ーー゛)またムカムカ

3日間食べてもまだつゆが余ったじゃないか!!!

お子1が頑張ってくれたおかげで皆で美味しくお雑煮いただけました。ごちそうさま♪

子は鎹だな。

昨年4月28日スタートしたダイエットもピーク時 -15kgまで行きましたが
現在お正月太りで+2KG

また「明日から(゚ー゚;」再開だな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
今年もよろしくお願いします♪

パパち、反省したのかなー。
ま、たまにのわがまま、
やさしくしてあげましょー笑

ダイエット…すごいなー。
わたしもコレステロールが
高くて、病院へ…って通達が
…^_^;
反省しなきゃ~。
リエコ 2012/01/05(Thu)19:09:40 編集
リエちゃん
よろしくお願いいたします
うぅ~ん。反省すればもっと変わるんでしょうが…。
Sくんの爪のアカでも貰うかな

ダイエット最近くじけそうですが、もう少し頑張ってみます。

コレステロールとかは体質もあるから難しいですよね。
お薬でかなりコントロール出来ると思うから
病院でよくお話できると良いですね('∀`)

2012/01/05 19:40
No Title
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

-15k・・・うらやますぃ~~~

ここんとこ肉体労働ですが、一向に減りません。

今年もいっぱい遊んでくださいね。
しょうしょう 2012/01/05(Thu)21:59:18 編集
しょうしょうさん
お返事おそくなりましたm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

お仕事頑張ってるようですね(*´∀`*)
私は暇なおばさんだから出来たけど
しょうしょうさんは今体力勝負のようですし
体重なんて気にせず頑張って!!

そしていっぱいあそびましょぉ~~~~う('∀`)
2012/01/08 11:38
正月早々やっちゃいましたか^^
おつかれさま。
しかし、1年の計は元旦にあり。
パパの教育は日にちを選べませんね。

ほんとにダイエットすごい!
得意技がリバウンド・・・のはずなのに、やせないもんね。

リエコさん、私はすでにコレステロール下げる薬を処方されてます(T_T)
テキメンに効きますが・・・いつまでのむんだろう。
「もういいです」って言ってもらえない。
ビンママ 2012/01/05(Thu)23:47:17 編集
ビンママさん
パパは…。
まじビンママさんのご主人のような立派なパパさんに
憧れてしまいます。今更後悔
新年早々書き込むネタじゃないと悩みましたが
書き込んで過去のことにしたかった( ̄◆ ̄;)

私も体重の増加に比例して血中脂肪値が上昇しますので
今回のダイエットでも油物かなり制限していました。
最近気が緩んでるので年末の検査結果が不安(((゚Д゚)))ガタガタ
リバウンドに関しては私も負けない自信あり!!!(怖)
2012/01/08 11:45
No Title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な娘さん
お雑煮良いですね

ダイエットすごいですね
-15キロはすごいです!
私もお正月太りで大変なことに・・・
夢は大きく?、マイナス10キロ目指して頑張ります。
何か良いアドバイスありましたら、是非教えてください~(*^_^*)
きゃらママ 2012/01/06(Fri)00:48:15 編集
きゃらママさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

ダイエット今回は挫折せず頑張れています♪
娘は何ぁ~~~~にもしないでゲーム三昧
今年22歳にもなるんですから少しはやってくれなきゃね(^┰^;)ゞ

ダイエット今回成功したのは
私の場合炭水化物が好物なので、ご飯を一回100gずつにパックしたのが
良かったみたい。
2012/01/08 11:54
あけおめ、ことよろ!
お互い旦那育てに失敗しちゃったんですかね~。
うちの我儘男なんとかならないかな

-15kまでいったの~?すごいすごい!
夏からジムに通い始めたのに、ぜんぜん減らないってどーゆー事???
あと5kgは減らしたいんだけど~
uni 2012/01/07(Sat)01:42:38 編集
uniさん
ヨロシクです。
えぇ~っ!パパさん優しいじゃない!!!
家のパパちなんて一日暮らせば爆発しちゃうんんだから
ダイエット最初はめまいがするほど辛かったけど
2週間程で慣れてきた気がします。
最近気が緩んでるのでまたリバウンド中(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
また頑張ってるのにちっとも減らない(TwT!!!)
2012/01/08 12:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]