忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビルくん12月10日12歳の誕生日を迎えました



ケーキは頑張って手作りしてみました♫
(クッキーはAndy'sHouseさん

相変わらずワイルドハンサムなデビルには恐竜のぬいぐるみをプレゼントww



7歳頃から心配させられるような症状がたまにありましたが
今年は殆どなく(歯茎から出血がありました。)
元気で誕生日が迎えられた事とっても嬉しいです

ワンワン我儘は増すばかりですが、これが元気の源だと思って
デビルとの会話を楽しんでいます♫

今後も無理なくマイペースでいてくれれば十分だよデビル
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
12歳
おめでとうございます今年も1年健康でいられますように
まぁたん 2011/12/14(Wed)19:56:45 編集
>まぁたんさん
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
これからも毎年元氣に誕生日を迎えたいです
2011/12/14 23:18
おめでとう(*^_^*)
デビくん、お誕生日おめでとう!
どんどんわがまま言ってしまえ!(笑)
もうマイペースで元気なのが一番ですよね(*^_^*)
エルモ URL 2011/12/15(Thu)00:12:21 編集
エルモさん
ありがとうございます(*^^*)
獣医さんからも
耳や目が今までのようじゃないから
イライラやビクビクが強くなるのは
仕方ないし当然の事だと言われてから
気ままにしててくれる事が嬉しく思うようになって
あまり叱らなくなりました。
その分我儘も強くなったんでしょうね^_^;
甘えも強くなって
耀と言い合いになっても
「お母さーん!」て駆け寄ってくるのが
メチャメチャ可愛い( 〃▽〃)
まぁ何でも可愛いと言うことですかね(~▽~@)♪♪♪
2011/12/15 11:41
おめでとう
玲音ちゃん、デビル君、お誕生日おめでとう~
ってずいぶん遅くなってごめんね<(_ _)>
デビル君も目や耳にきてる?
REXもきているようです。
最近は私たちも慣れてきたので声掛けしてから動くので違うみたいだけど。

クリパもいいな~~
みんな幸せだね!!
ポチャコ URL 2011/12/18(Sun)19:57:23 編集
ポチャコさん
ありがとうございます(*^^*)
年寄りらしさがでてまいりました。
先日も布団にシーって
何食わぬ顔でかけたらしく
お子2にこっぴどく叱られていました。
その後私に言い付けにきて
「ボク可哀想。」アピールしていました(^^;;

お子2からは「お母さんが、甘やかせ過ぎるのが悪い(- -;)」
と私も叱られます( ̄∇ ̄*)ゞ


クリパにも連れて行きたいのですが
後が疲れてグッタリしちゃうので
お留守番ばかりです。


2011/12/21 11:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]