忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何かお誕生日報告ばかりの日記になってます( ̄◆ ̄;)


10月27日は玲音さん9歳の誕生日でした。
若干の病気はあるもののそれ以外は
元気で可愛さ抜群のまま
カワ(・∀・)イイ!!おばあちゃま(≧m≦)

まぁ~お誕生日と言っても大したイベントもなく
ケーキも療養食生活の身にはちょびっとだけで
玲音には楽しみの欠片もない誕生日だったかな(´ε`;)




プレゼントは
玲音のお気に入りくまさんぬいぐるみの新しいバージョン
出しっぱなしにするとデビルと耀が遊んでベタベタにするので
少し遊んでまた片付けられました(;゚Д゚)!



甘えん坊玲音が居てくれることで
一人暮らしの寂しさを感じることもなく
毎日癒やされ幸せを頂いています。

これからも元気で私のカワ(・∀・)イイ!!娘で居てくださいね。玲音(´∀`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Re:玲音9歳
そうだ~!!玲音ちゃんと私お誕生日近かったんですよね~玲音ちゃんおめでとうございます!!
お互い持病もちですが楽しく・明るくステキな1年にしましょうね~
ゆかりさん1人暮らしだったんですか~こんなカワイイコたちに囲まれての1人暮らし羨ましい!!
niina 2011/11/05(Sat)19:28:58 編集
niinaさん
ありがとうございます(^ω^)
niinaさんもおめでとうございます♫
病気ともうまく付き合っていきたいです(*´∀`*)

はいもう1年近く一人暮らしなんですよ。
お子2は県内なので時間があると顔を見せに来ます。
(最近は再就活中でほぼ毎日来てます(゚ー゚; )
2011/11/06 12:34
Re:玲音9歳
玲音ちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキ可愛いですね
玲音ちゃんのお写真、めっっっちゃカワイイです~
9才もステキな年になりますように
きゃらママ 2011/11/05(Sat)22:14:19 編集
きゃらママさん
ありがとうございます(*´∀`*)

玲音美人で可愛いんです(超親ばか)
ヒートになりそうなので
玲音さん念願のママとベッドで寝んねです

一番のプレゼントかも
2011/11/06 12:37
おめでとう~!
玲音ちゃんお誕生日おめでとう!

素敵な家族に囲まれてまた素敵な1年になりますように。(*^^*)
もう9歳なのね?!
ペコちゃんもだけど
玲音ちゃんもいつまでもちっちゃなカワユイ女の子って気がしちゃいます。
エルモ 2011/11/08(Tue)22:47:04 編集
エルモさん
ありがとうごさいます(〃^ー^〃)
本人(本犬)も自分がおばあちゃんという
自覚がないんだと思います^_^;
他の子を可愛いと言うとすっ飛んできて
「私は!」っと常に自分が中心でなければ気が済まない…。
いつまでもアイドルだと信じてるので
年を取らないのかも
ペコちも同様(^^;;
なので我が家の女子は仲が悪い( ̄▽ ̄;)
まぁどうであれ、元気で楽しく過ごしてくれれば
嬉しい( 〃▽〃)

年を重ねた事にも気付かず
ずーと長生きしてくれればラッキー♪だわ(^^)v
2011/11/09 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]