忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず震災に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。



我が家はお陰様で
少々物が落ちた程度で被害はありませんでした。

私は仕事中でしたので
家の中の事は分かりませんでしたが
幸いにもお子1が春休みで家に居てくれてワン達を見ててくれたので助かりました。

耀はビビってお風呂の前で
ブルブル震えてたそうです。

揺れも落ち着き
順次帰宅して家の様子を見に行けました。

耀のビビリンを心配して戻りましたが
私が家に戻った時はもう普通にしてたので安心して仕事に戻りました。

お子1が居なかったらどうしてた事か…

市内の状況は
近くの橋が老朽化もあったからでしょうが
隙間が出来てしまい今も通行止めです。
それ以外大きな被害はなく
ライフラインも正常です。

今日普段の買い出しに行ったら
棚がガラ~ン

皆さん今後の対策に買いだめされているようで
野菜・納豆・麺類・水・牛乳・パン ありません

別のお店にも行き
野菜・暫くの冷凍できそうな食料を調達してきました。

パンを忘れました…
米はあるし何とかなるでしょう

ガス・電気と不足しそうですし
たっぷり野菜煮ておきました。
冷えても食べられるしね
お子達との食事でカロリーオーバーだったから
ヘルシーに


このまま被害が増えない事祈ります。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
良かったです~
うちよりも震源地に近いし、どうしていらっしゃるかなぁと思っていました。
みんな何事もなく良かったです。(^o^)
私も停電などに備えて今朝買い出しに行ったけれどあっという間になくなりレジに1時間並びました・・・
プチパニック状態ですね。

まだ余震もあるし、気をつけてね。
エルモ URL 2011/03/14(Mon)17:45:30 編集
エルモさん
ご心配頂ましてありがとうございます。
人間は最悪物資が届くでしょうが
Wan達のフードは特に玲音は療養食なので
予備を注文したりしています。
ミネラルウォーターも飲ませられないし
水も溜めて…。
いつ正常に戻るんでしょうね(;_;
毎日余震で落ち着かないですよね。
まだまだ気を付けましょうね(^_^;)
「ドキッとしたら深呼吸してお腹に力を入れる」と
良いらしいです。
これ落ち着きますよ(^_-)-☆
2011/03/15 12:07
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]