忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



足の短いコロンですが
それでもうつ向いて食べるのが辛いかな?と
ちゃぶ台造りました(o^—^)ノ
PR


5月15日 コロンくん17歳になりました。
人間の年齢に換算すると84歳だそうな。
夕飯は特別メニューでしたが
白目が出ちゃう程ガッついて
完食なさいましたo(^▽^)o
なかなかな爺様である。

9歳の時腰椎ヘルニアをおこし
その後再発はありませんが
少し麻痺があるようで
足元が危なっかしくはありますが
まだまだ元気(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年も元気に誕生日を迎え
88歳米寿のお祝いを
盛大にしなきゃだな(∩´∀`)∩ワーイ


先月29日がエンジェルの49日でした。

ペコちの時、納骨しようと
納骨堂、墓地も拝見して来ましたが
やっぱりそこに置いて来ることが出来ず
このまま家に居てもらう事にしました。
比べるつもりはありませんが、
エンジェルが居なくなった喪失感は大きくて
まだ写真を見るだけで涙が流れてきます。
ペコちの事は
不思議ですがあまりメソメソすることがなく
もしかしたらまだ実感が湧いていないのかな?と思ってしまいます。
エンジェルに会いたくて会いたくて
仕方ありませんが
今は苦しみも無い世界で娘達と
楽しくやっているんだろうと思うと悔いは無いです。
またお空で再会出来る日を楽しみに
残されたワンズとの生活を大切に過ごしたいと思います。







本日 耀くん 7歳になりました。
犬の7歳というとシニアの年齢になる訳ですが
笑っちゃうくらいお子チャマ

毎日走り回り、おもちゃ大好き
耀が居てくれる事で
家の中が明るく楽しいです。
感謝!感謝!
年を取る自覚が無ければ
このまま子供のまま元気でいてくれるかなぁo(^▽^)o



お母さんに洗われた`‐ω‐´)



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]