忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったから
お散歩3つ







花粉で目が痒〜いr(≧ω≦*)
PR
皆さんに応援して頂いていました
エンジェルさん。

3月12日 3:42pm お空へと旅立ちました。



昨年腎不全を患って
獣医さんから
犬の腎不全は悪くならないようにするので精一杯で
良くはならないですから。
と言われて居たのに

「家でどんなお世話してるのか教えて欲しいくらいです。 」と言われるくらい回復してくれて
17歳を迎えるのも夢じゃないと
思えるようになっていました。

が、

2月半ばくらいから下痢が治まらなくなり
サプリでかなり良くはなっていましたが


亡くなる一週間前頃には食欲もかなり落ちました。
強制的に押し込むようになり
どうせなら美味しく食べて欲しいと
お肉をあげたら
食べる食べる


グッタリしてたのに
大きな声で ワンワン!と喜びの舞も披露してくれました。
細く長く来たのに
一気に元気を使い果たしたのかな…。

その後発作が再発
体調も悪化して
自分では立てなくなり
その翌日でした
…。

最後の日も少し暖かかったので
お外の風にもあたりました。


イチゴの絞り汁も飲みました

娘達も見送って
彼女も思い残す事はなかったと思います。



亡くなる前から
デビルがアタフタ
若い頃は喧嘩ばかりだったのに
それでも最愛の妻だったのでしょう。

エンジェルは死んじゃったんだよ。と
伝えると
ソファーで涙ぐんでいました。



本日、真っ青な空に旅立って行きました。


「サヨナラ。」エンジェル。

ゆっくりおやすみなさい。
じいさん二人が添い寝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛い〜❤️

あまり登場しないと死亡説が出ちゃいそうなので( ̄∀ ̄;)

僕生きてます。



あっ!本当ですから〜((´゚∀゚`))
3月1日頃からまた食欲が落ち始め
今日はリンゴの摩り下ろしたのを食べてフードは全くNO!

仕事帰りに和牛ロースしゃぶしゃぶ用を購入
しゃぶしゃぶしてフードプロセッサーでみじん切りにし
缶詰フードに混ぜたら
食べました



取り敢えずフード30g+和牛20g
ペロリ
食べられない訳ではなさそうです。

また寝る前に上げて見ます。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]