忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお子1も2も外泊。

超ションボリ君だった甘えん坊耀君

お子1が帰るなり抱っこおねだり



にやけ過ぎだよね(*´艸`)
PR
お布団を片付け始めると
テンション上がる末っ子 “耀”


面倒くさがる兄姉



矛先をお子1に向け袖を噛む



そしてデビルに叱られる耀。
そしてビロンビロンに伸びた袖…。

お子2さん本日お休み
お寝坊中 耀の遊べが激しいo(*>▽<*)o






今日はペコちの四十九日でした。

涙する日も少なくなってきて
気持ちも随分落ち着きました。
遺骨も最初はお家に置くつもりでしたが
気持ちも落ち着いたからか
納骨しようと思えるようになりました。
けど、全部いなくなってしまうのは寂しいので、少しだけお家に置いて
そばに居てもらいます。
明日小さいサイズの骨壷が届くので
近々納骨してきます。

今日はペコちの妹リアンちゃんから
ペコちの絵を頂きました。
そして、少し前になりますが
綺麗なBOXフラワーと
ブリザーブドフラワーもお友達から
頂きました。

ペコちの周りは、いつもお花が絶える事がありません。

可愛いのが大好きなペコちもさぞ喜んでいる事でしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様本当にありがとうございました。

9月2日 AM12:40 ペコちがお空に旅立ちました。

みんなもお別れの挨拶
デビルパパ→エンジェルママ→コロン→玲音→耀


デビル・エンジェルは この後しょんぼり 
デビルは涙ぐみ、エンジェルは号泣
何か伝わるものがあるのでしょうね…涙




本文の続きは体調悪化までの経緯が書かれています。

多分読むと辛くなられる方もいらっしゃると思います。 それでも経緯を知りたい方のみご覧下さい。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]