忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームセンターで、動物の似顔絵を描いてくれるイベントがあり
今は亡き Dandy(M/ダックス1997年没)と
昨年亡くなった親友の愛犬太郎君の 絵を描いて頂きました。
   

画家さんは似顔絵イラストレーターのコウモトタクヤさん

本来は人物画が専門らしいのですが、可愛い絵を描いて下さいました。

描いて下さっている間も楽しいお話をしてくれて
楽しませて頂きました。


PR
週末は雨らしいので今日桜を見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



お供は玲音さん

   

 

雲が多くてぼんやりした日差しで
あまり思ったような写真を撮ることが出来ませんでした(・ω・`)
土日の天気はどうなんだろうなぁ~?!

コロンくん 洗いました(o´∀`)ノ

乾かすの苦手なお子1がブローしてくれたから
ボサボサ(^◇^;)

イイの
フワフワしてて
香りも良いです

玲音は毎食後骨カミカミします
(*゚v゚*)

油の摂取は好ましくない玲音さん
獣医さんは良くないと言うので
ずっとやめて居たのですが
歯石と口臭が気になり始め
歯磨きではナカナカ歯石や口臭も
取れず
やはり骨復活。

あんなに気になった口臭も
ほぼ無くなりましたo(^▽^)o


また復活した骨
耀も大好き❤️



ガリガリガリガリやって
こんなになるまで噛みます(*゚v゚*)



最近歯石が着いて
口臭が気になり出したんだけど
これを噛み始めて
歯が綺麗になってきましたo(^▽^)o


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]